※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるちむ
妊娠・出産

妊娠11週目でお腹の変化について相談。服がきつくなり、まだ買い物に迷いがある。

いつもありがとうございます。おととい病院で、週数通りに成長できている姿をみてまた少し進めたと安心しています。
エコーでは腕をブンブンしてると思ったら、頭を掻いている姿を見て先生も笑っていました(´▽`)ノ旦那に話したら、直接見てないと実感ないのか、うそだ!との一点張り。笑
昨日からやっと11週に入ったのですが、
胸が少し大きくなってきたりとしています。

あと、みなさんお腹はどのくらいから
でてきたり11週だと
どんな感じでしたかー?
今まで履いてたジーパンはさすがに
きつくなってきたので、今はあるもの履けるものでしのいでるのですが
今から色々買っても、まだ何あるかわからないしと考えてしまったりするのですが^^;

コメント

J.はる♡

同じ11週です(ˊᵕˋ*)

私の通っている病院ではエコーをUSBに記録してくれるため、検診後には主人にそれを見せてます。

私の場合は初期の頃から胸が張って、7週くらいからブラトップを愛用しています。

10週頃から下腹部辺りがぽっこりしてきて、ご飯を食べた後はかなりお腹が出ます。
なので妊娠が分かってから、ジーパンを全く履いていません。
基本ワンピースかスカートです。

お手持ちのジーンズなどに使えるアジャスターの物はいかがですか?
西松屋などで売ってます。

私も購入を考えましたが、主人にそこまでしてパンツ履かなくてもいいんじゃない?
スカート楽ならその方がいいだろうし。と言われて購入を見送りました。
でももしパンツ履きたくなったら、それを買う予定です。

今は必要になった時に必要な物を買うようにしてます。
事前に購入だと、使わないかもしれない物も出てきてしまうので…

  • るるちむ

    るるちむ

    同じですか❤️
    記録してくれるのはすごくいいですね!!!そーゆとこがいいなあと思います😭

    実家におきっぱだった
    ブラトップを今日からつけはじめました!!
    あまり変わらないと思いながらもブラトップ楽すぎて
    ブラジャーじゃ結構締め付けられてたんだなあっておもいました!!

    スカートをあんまはかないので
    アジャスター勉強になります!
    ありがとうございました❤️

    • 8月17日
ERIC5626

11週初マタです。私もおなかが苦しくなってきて、マタニティー用の(ウエスト部が長くカバーしてある)ストレッチジーンズ買いました!!
早いかなあと悩みながらもスカートだと今時期太ももや、正座の膝裏が汗でベタつくのが苦手で、、
結果買って良かったです!かなり伸びてラクチンです〜。
何かあったら捨てるかもと思い、安いやつで〜としまむらグループのバースデイというお店で激安でゲットしました!ついでに激安の産前ショーツ、ブラ、腹巻を購入。今はヘビロテです(^_^;)
安心の洋服があるとちょっとしたお出かけ時も悩まず安心です。