※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiy
その他の疑問

彡もうすぐ、👻Halloween🎃ですね♪それが終わればX'mas🎅今、X'masに向けて…

こんにちは☆彡
もうすぐ、👻Halloween🎃ですね♪
それが終わればX'mas🎅

今、X'masに向けて準備をしています♪
早くない???と思われるかたが多いと思いますが、すべて手作りで、なおかつ仕事しながらなので遅いくらいだと、自分では思ってます😅

そこで、皆さんにとって相談なんですが、フェルトでオーナメントを作ってて、絵が書けないうえに発想力がなく、既に行き詰まってます。

ミニオンやDisneyは作って見たんですけど、X'masならではの物と言うと画像の物とボールを作ったくらいで他は絵が書けず上手く行きません。

フェルトでオーナメント作った事あるよって方、写真やイラストをupしていただけないでしょうか???

コメント

れっぴー**

自分で作ったものは職場に寄付してしまったので拾い画ですが、こんなのを作りました😊

ブーツ(靴下)、ジンジャーマンクッキー、プレゼント、ステッキ、雪の結晶、星、柊の葉などがクリスマスらしいと思います⭐️

• chiy

chiy

ありがとうございます☆彡

すごいですね(●´ω`●)
    そして、全部可愛い♪
    教えて欲しいくらいです❣

これ、大きさどれくらいですか???

• 10月19日
  • れっぴー**

れっぴー**

手のひらよりも少し小さめぐらいでした😊

• 10月19日
  • chiy

chiy

ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    参考にさせていただきます☆彡

• 10月19日
SoRa

私も拾い画です💦

ソックスの中から、動物が出てるオーナメントなんかもありますよね。

私は絵は描けても立体に出来ないので、手作りとか羨ましいです‼️凄い‼️‼️

chiy

写真投稿ありがとうございました☆彡
報告遅くなりましが無事に、ツリーとオーナメント完成致しました(●´ω`●)