※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

普段ジーパンにTシャツ、その上に作業着で仕事してる旦那が明日スーツっ…

普段ジーパンにTシャツ、その上に作業着で仕事してる旦那が明日スーツっぽい服装で仕事って今言われたのですがどんな感じですか?( ; ; )
北海道でもう寒いです😭
ジャケット系はオシャレというか私服系なのしかありません( ; ; )
皆さんどんな服装想像しますか?

コメント

‪みしゃ

スーツっぽいと言われたらスーツで行くかもですが。
無ければ……キレイめのパンツにワイシャツとジャケットですかね😖
無ければUNIQLOに走ります笑

• ちっち

ちっち

スーツで行けたらあるしいいんですが、そこまで堅苦しくもなく、、っていう感じでm(__)mやっぱりジャケット必須ですよね!

• 10月19日
  • ‪みしゃ

‪みしゃ

そうですね😊スーツっぽいって言われたら、秋ですし、最低ジャケットは必須かもですね‪‪
    急に言われても困りますよね!!

• 10月19日
みどり

普通にスーツじゃだめなんですか??

• ちっち

ちっち

スーツまでビシってしなくていいみたいなんですm(__)m

• 10月19日
  • みどり

みどり

一番面倒なパターンですね😓
    オフィスカジュアルで検索して色々見ると、手持ちで使えるアイテムが分かるかもしれません!
    いずれにしても、きれい目のジャケットは必要かと思います☺

• 10月19日
ぱんだ

スーツっぽい
って微妙ですね笑
襟があるシャツに持っているジャケットでいいんではないでしょうか??
スーツがあればスーツでも、いいと思いますが、どんな場に着ていかれるのでしょうね??

• ちっち

ちっち

そうなんですよねm(__)m
    知的障がい者施設で支援員していてそこの利用者さんの親と職場見学みたいな感じです!

• 10月19日
ママリ

チノパンに白シャツ、ニットカーデとかはどうでしょう??全てUNIQLOで揃うと思います✨