※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3匹の子豚ちゃん
妊娠・出産

昨日・今日出血があり、産婦人科で心拍確認。赤ちゃんが小さいと言われ不安。7w3dで大きさは4mm。同じ経験の方いますか?

昨日と言うか今日出血があったので先程産婦人科に行ってきました。
心拍は確認できましたが、赤ちゃんちょっと小さいね〜と言われて不安です(´;Д;`)
最終月経からだと7w3dですが赤ちゃんの大きさは4mmくらいです(´;Д;`)排卵がずれたのかなぁ…
同じように赤ちゃんちょっと小さいって言われた方いらっしゃいますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも今の子ちっちゃい!って言われてました😂
最終月経からだと7wなのに4〜5wの大きさだねって言われました( ˙ω˙ )
結局大きさが合わないので排卵がズレたんでしょうって感じでした!

今は週数通り標準の大きさでスクスク育ってくれてるので安心です💗

• 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

ちょっと小さいって言われて不安になってしまって(´;Д;`)あと10日後に予定日確定する予定なんですが…赤ちゃん信じて頑張ります🤗コメントありがとうございました!

• 10月19日
あーか

初期から産むまでずーっと小さいって言われてました(・ω・)/
でも元気に育ってますよー!

• 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

コメントありがとうございます😊赤ちゃん信じて頑張ります!

• 10月19日
ななな

現在双子妊娠中です😊
私も心拍確認できましたが7w0dで3.2mmと4.2mmですごく不安です💦
赤ちゃん信じて頑張りましょう!

• 3匹の子豚ちゃん

3匹の子豚ちゃん

コメントありがとうございます😊お互い赤ちゃん信じて頑張りましょう🤗

• 10月19日