※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライトニング⚡︎
妊娠・出産

5w1dで急な胃の痛みと気持ち悪さがあり、病院に行くべきか悩んでいます。胃痛に苦しむ方は多いのか気になります。

5w1dです。。寝ていると急に胃の痛みで起きました( ; ; )息をするのが困難になりそうなくらい痛いです(TT)同時に少しの気持ち悪さもあり…胃痙攣なのかつわりなのか…明日までこのままだったら病院に行くべきですか?胃痛になる方は多いのかな…今あたたかいお茶を淹れて飲もうとしてますが、それすらツライかもと思うほど痛いです( ; ; )

コメント

大丈夫ですか?
私はよく胃に何もない時に吐きそうになり胃が縮まるような感覚ほどの痛みがあったりしました。

明日までこのままなら、病院いった方がいいですよ!💦もしかしたら妊婦さんでも飲める、胃腸薬を貰えると思います。
これから本格的なつわりも始り、
胃に負担がかかると、
栄養も必要なのに摂れなくなってしまうので😞💦

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

あたたかいお茶をがぶ飲みして、丸まって横になったら少しマシになれました( ; ; )胃腸薬欲しいので今日病院に行ってきます(TT)
    ありがとうございます!

• 10月19日

体調大丈夫ですか?心配ですね。
私は胃痛の症状は無かったのですが、違う病気だといけないので、念には念を入れて病院に行かれた方が良いと思います。
大袈裟くらいで丁度いいと思いますよ。
早く良くなるといいですね。お大事にしてください。

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

あたたかいお茶を飲んで丸まって横になったら少しマシになれました( ; ; )病気だと怖いです(TT)痛み止めなど持っておきたいと思ったので今日病院にいってきます!ありがとうございます!

• 10月19日
ぴーや

私も4w4dの晩に全く同じように胃の痛みで夜中に飛び起きましたよ!キリキリって感じで、胃の辺りの右側の脇腹でした。痛すぎてウーって唸ってましたが、痛い方を下にして丸まってたら治ってきました。

翌日ちょうど初めての検診で病院行きましたが、内診してもらって問題ないと言われました!!
胃腸の調子が悪くなることも初期はあるようですよ。

心配なら病院行ってみてください!安心できますよ😊

• ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

今日行ってきました^_^それもつわりなので耐えるしかないよとアッサリ言われてしまいました(笑)耐えがたい痛みですけど…って言ったら、持続して痛いならまた来てくださいとだけでした(笑)

• 10月19日
  • ぴーや

ぴーや

私も全く同じようにアッサリ言われましたよ!笑
    一緒に耐えましょう!笑

• 10月19日
  • ライトニング⚡︎

ライトニング⚡︎

対策があればいいんですけどね( ; ; )
    頑張りましょ〜〜!!!!

• 10月19日