※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽葵ちゃんママ
妊娠・出産

横須賀市のパクスレディースクリニックで出産された方、分娩費用はどのくらいでしたか?11月に出産予定です。

横須賀市のパクスレディースクリニックで出産された方、分娩費用って全部でどのくらいかかりましたか?

11月にパクスで出産予定です👶🏻

コメント

☆milky way☆

7月にパクスで出産しました☆全部で51万でした☆
予約金(初期に1万+後期に10万=11万)+(保険の42万)=53万から51万引いて2万近く返ってきました⤴⤴

ただ、夜10から朝6時までは確か夜間料金で+3万位はかかります。後は薬の使用料(促進剤など…)で加算されます。授乳の時に私より前に退院する人が明細貰ってて(夜産んだからお金足りなかったー)と言ってました💦

それと私は退院日が日曜日で病院がやってない日だったので後日の支払いでした😅

• 陽葵ちゃんママ

陽葵ちゃんママ

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    夜間料金って割と高いんですね😭

• 10月19日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

グッドアンサーありがとうございます✨夜間休日はどこもこんな感じですよ😊私転勤族で4人産みましたが3病院経験しました😅

3人目は川崎の産院でしたが夜中でやっぱり高かったです⤵⤵
    後は陣痛長くて入院すれば更に高くなります。とはいえ、こればかりは当日にならないとわからないですね💦

なにより、母子共に無事に出産できますよう願っています✨

• 10月19日