※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2年目ママ
妊娠・出産

37週で、暑さでウォーキングが難しいです。運動は階段やラズベリーリーフティー。早く産める方法はありますか?

37週です♡この暑さで外へウォーキングもいかれませんσ^_^;
ベビ子のタイミングもあるだろうけど、私は予定日より早く産めたら、、と思っています😭何かいい方法ありませんかー??ちなみに運動とか全然してなくて、してるのは階段上り下りとあぐらかいたり、ラズベリーリーフティー飲んだりしてるくらいです。。

コメント

つくつく

全く同じ感じです!笑
早く産みたいけど暑くてウォーキングはちょっと無理そう…
なので家で床拭きとスクワットとストレッチくらい(´・_・`)
早く会いたいですよね♡

マイメロ327

家中拭き掃除をしたら産まれましたよ(´▽`)ノ

みなゆ

あたしもウォーキングは買い物行くくらいで用がない限り家から出たくありません(笑)
雑巾掛けと出来るだけ動くようにしたりしてますがすぐ疲れてしまって今はもう寝転んでしまってます(。-_-。)(笑)
明日検診なので内診グリグリに期待しようと思ってます✨

ゆか

迷信を信じて笑
焼き肉食べに行ったら
次の日に産まれました(^ω^)

たなゆう

友達が最近赤ちゃん出産しましたがその子はバランスボールに座ってピョンピョン跳ねたら生まれたって言ってました!
転ばない程度に気をつけてって言ってましたょ(≧∇≦)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

夕方くらいにジャンプをしてたら翌日の早朝に産まれました♡
もちろんおすすめしません(´×ω×`)わら

ネイロnoまむ

私は旦那が帰宅してから
一緒に1時間程度の散歩をしてます。
毎日ではないですが,お腹の張りと
相談しつつ…(๑•̀ㅂ•́)✧

後は35週に入ったら
自転車に乗ると
早く産まれると聞いたので
試してみようかと思ってますw

deleted user

後期ってだるくてすぐつかれますよね(*_*)。5分だけのウォーキングを細切れにしつつ、同伴ありで涼しい夜に30分くらい歩いてみてはいかがでしょうか?ゆっくりの入浴、乳首と会マッサージも陣痛を促してくれそうですよね。

Coco♡mama

私も早く産もうと
スクワットや雑巾がけ、
少しのウォーキングをしていますが・・・。
子宮口ガチガチと言われました!笑

人それぞれなのでしょうね、
ラズベリーリーフティー飲んでみます!

みっきーん

みなさん色々やられてますね!
昼間は暑くてウォーキングは無理!
夕方日が落ちてからですね!
しかも階段を探しながらであったら登る!!
帰宅したらオロナミンc!
上の子抱っこしたり色々してますが、なかなかお腹が張りませぬ(ノД`)…
安静にしてたときのが張ってた気が。

2年目ママ

皆さんまとめてですみません💦

ありがとうございます♡
少しでも早く会えるように出来そうなことは参考に、させて頂きます〜꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱💕