※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
妊活

呟かせてください先月からウォーキングしたりズンバのエクササイズも月2…

呟かせてください

先月からウォーキングしたり
ズンバのエクササイズも月2で通い始めたし
今周期からは漢方も変わるし

きっといいことある。

るなたなちゃん、戻ってきて
ママもパパも待ってるよ

コメント

み☆

辛くなったり苦しくなったらこうやって呟いたりするのが一番ですよね☺️赤ちゃんがママやパパの所に戻ってきますように🙏私も日々辛いことや不安なことで押しつぶされていますが、前向きに考えようと努力しています💓

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    たまに色々ママリで呟かせていただいてます
    ほみいさんもお辛い経験されたんですね
    私は9wで流産しました
    本当に戻ってくると言うか、連れて来てくれるとか赤ちゃん授かりたいです
    もう2年もなるのにぜんぜんでして
    妊活中の高温期は激しい運動しない方が良いって聞きますが、もう好きなことしよって思ってズンバ通ってます
    前向いていかなきゃですよね

• 10月19日
  • み☆

み☆

私はハードなトレーニング大好きでほぼ毎日通ってます、生理痛がひどい時以外‼️ストレスフリーで過ごしたいですよね。周りの妊娠出産報告は辛いしね😢なんで私達なのかなぁと悲しくなりますよね、本当に分かります。病院などには行かれていらっしゃるのですか?

• 10月19日
  • るなたな

るなたな

病院は行ってないです
    漢方薬局の漢方飲んでます
    薬代高いのですが、疑問に思うことをいつでも電話で聞けるのでカウンセリングも含めてと思えば我慢できるので
    😅 流産などは本とかで読むと「乗り越えられる人と神様が考えて経験させる」と読んだことあるのですが、本当かなと思ってしまいます
    ほみいさんは、病院通われてますか?

• 10月19日
  • み☆

み☆

私は精神面のカウンセリングには通っています。23週での死産だったので不育症の検査などはしましたが特に異常はありませんでした。よく、「辛いことは神様があなたなら乗り越えられるから与えている試練」という言葉を見ますが、この子供のことに関しては一切そう思わないし、そんな試練この世に存在しなくていいと思ってしまいます。基礎体温はどうですか?☺️

• 10月19日
  • るなたな

るなたな

病院全般で言うと、私持病がいくつかあって総合病院に通ってます
    基礎体温は前周期より低温期が安定してきました 高温期は波があります
    もともと暑がりで漢方を用いて普通の体温に下げ、今は普通の方みたいな服装できるようになりました
    よく冷え性で妊娠しづらいと聞きますが私は逆でした
    今は卵子の発育をよくする薬を飲んでて今周期よりちょっと薬が変わります
    あと、糖尿病もあるので同時にインスリン注射と持病の薬のせいで高プロラクチンなのでカバサール服用してます

• 10月19日
  • み☆

み☆

でも基礎体温は安定して来たみたいで良かったですね😌私は今週期はガタガタです😅ストレスも多い月だったので尚更ですかね。私は逆に冷え性が酷くて、手足が凍るくらい冷たくなるので体を温めることで精一杯です。持病あっての妊活、本当に頑張っていらっしゃいますね。必ず、必ず私たちのもとにも赤ちゃん達が来ますように…👶🏻💓💓
    これは好き嫌いがあるかもしれませんが、私はスピリチュアルカウンセリングとか、言われたこと全ては信じないけど、背中を押してもらえるように占い系に何度か行きました☺️心が少し救われた気はしましたよ。
    私のここ最近のグラフ載せておきますね。今月はガタガタですが(笑)

• 10月19日
  • るなたな

るなたな

ほみいさんの基礎体温見せていただきありがとうございます
    二層にはなられてるんですね
    私は今周期は今生理中なんですけど、前周期は高温があまり伸びずで、今月から薬変わりました
    うち、旦那が冷え性で私が暑がりなんです 温度差がありすぎて同じ部屋にいるのが大変でした
    ほみいさんの所に赤ちゃん来てくれますように✨✨✨
    私の基礎体温ものせておきますね

• 10月19日
み☆

基礎体温見る限りでは安定はしていそうですね☺️お薬が良い方向に進みますように。お互いリラックスできるときはリラックスして過ごしましょうね〜💓

• るなたな

るなたな

おりものが排卵期限定ででたり症状があるので排卵期はわかるんですが、あとは3人のタイミングなのでしょうね
    私は歳も高齢出産なので焦りますが、リラックスして楽しいこともしながら頑張ります
    楽しみも大切ですね

• 10月19日