※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

毎日本当疲れる!子どもが産まれるまでだから2人の時間を大切にしよう!と…

毎日本当疲れる!
子どもが産まれるまでだから2人の時間を大切にしよう!と思っていたのに…
いつになったら旦那と2人きりになれるのだろうか(;ω;)

コメント

SARISARI

その不満を1度旦那さんに言ってみたらどう|ω・`)?
怒られちゃう?
夏休み終わってもまだ居るようなら話し合いましょ(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
しゃけさん家政婦じゃないんだから‼️

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

この前言おうかな?ってなったのですが、旦那は眠かったみたいで話の途中でイビキをかいて寝始めてしまって(つД-`)
    結局言えずじまいでした(¯¨̯¯̥̥)
    息子は来年就職なのでそれまでの辛抱だ!的な事は言ってましたが、実際こんな状況で就職してからもこっちから仕事に通うのではないか?と思います…
    また言えそうなタイミングを見計らって軽〜く言ってみようかな?とは思ってるのですが、何せ部屋に息子がずーっといるので言うタイミングも難しいんですよね(¯¨̯¯̥̥)
    息子か部屋にいなくなるのは夜遅くで、旦那は基本寝てるし、起こしても眠くて話にならないんですよね…ちゃんと起きてる時に言わないと絶対忘れてるし、機嫌悪くなるので(;ω;)

• 8月16日