※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

21wの妊婦です。風邪で症状が続き、熱も出ています。産婦人科が休みなので、耳鼻科や内科でお薬をもらえるか心配です。明日病院に行こうと思います。

今21wなのですが風邪をひいてしまいました。
昨日から喉の痛みと鼻水、頭痛が続いています。
今日は微熱だったので家で安静にしていたのですが
夜になって熱が少し高くなって来てしまったので明日病院に
いこうと思います。
いつも通ってる産婦人科がお休みなのですが耳鼻科や内科に行ってもお薬はもらえるんでしょうか( ; ; )?

コメント

yun

妊娠していることを伝えれば、大丈夫ですよ!

• るん

るん

そうなんですね( ; ; )ありがとうございます!明日病院いこうと思います!

• 10月18日
ゆちゃん

内科で 妊娠中と伝えると妊娠中でも飲める薬処方してもらえますよ٩(•ᴗ• ٩)
早く良くなるといいですね💦💦

• るん

るん

わかりました( ; ; )明日行ってみます!ありがとうございます!!お心遣いまでありがとうございます😭🙏🏻

• 10月18日
かめ

妊娠していると伝えれば大丈夫だと思いますよ!

• るん

るん

ありがとうございます!
    明日行ってみます( ; ; )

• 10月18日
あすか

わたしも21wで風邪をひきましたが小児科の付いている内科に行きました!
お薬もきちんとした対応してくれましたし、吸引も妊婦さん用でやってくれました!お大事になさってください

• るん

るん

同じ時期に風邪を引いてしまったんですね( ; ; )吸引もしてくれるんですね!スゴイです!
    ありがとうございます🙏🏻

• 10月18日