※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらんち
妊娠・出産

時間外診療での支払い相場は?経験者いますか?

時間外診療について…
今21週なんですが、14日の23時頃、お腹がピキッと痛み、今までにない痛みだったので怖くなって病院電話し、何もないことを安心するためにも、診てもらうことになりました。
エコーで診て異常なしで安心して帰ってこれましたが、会計は後日妊婦健診のときにということを言われました。
お盆休み中の深夜なので、いくら請求されるのかな…とちょっとヒビってます^^;
時間外診療受けたことある方、どのくらい支払いしましたか??

コメント

じぇいがき

妊娠中6ヶ月のとき、お腹があまりにも張るので、1度深夜の時間外診療にいきました!
そのときは5000円かかりましたヽ(´・д・`)ノ

• ぶらんち

ぶらんち

ガーン( ̄◇ ̄;)結構しますね…やっぱり怖いです^^;

• 8月16日
M❤︎

私も夜診てもらいましたが
8000円かかりました!

• ぶらんち

ぶらんち

おっと…‼︎
    かなりしますね…( ̄◇ ̄;)
    それは覚悟しておかないと…

• 8月16日

あたしも夜間診療2回受けましたが、どちらもその場で概算4000円ほど払いました。
その後の妊婦健診ときに精算して一度目は1,500円ぐらい戻ってきましたよ!
2度目はまだ精算してないので分からないですが。
参考までに(*^^*)

• ぶらんち

ぶらんち

他の方よりは安くすんでますね〜〜。でも、お盆休み中だったので、もう少しかかることを覚悟しておきます(・・;)

• 8月16日
M❤︎

私の場合は
すでに後期で血液検査もしたから高かったのかもしれません!

• ぶらんち

ぶらんち

あ!そうなんですね!

• 8月16日
M❤︎

それでも5千円くらいは考えてた方が安心ですよね(˃̶᷄︿๏)

• ぶらんち

ぶらんち

そうですね!
    病院によって、違うだろうし、ある程度覚悟しておきます^^;

• 8月16日
♡maa♡

切迫流産の疑いがあって、休日深夜に受診し、12時間点滴をして7000円ほどでした(ーー;)
病院によって、休日深夜でも特別料金とらないとこもあったりしますよ!

• ぶらんち

ぶらんち

そうなんですね〜〜
    うちのところは、どっちなのか…不安ですが…(・・;)

• 8月16日