※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱サンリオアリス🐰
子育て・グッズ

娘の冬服を買いに行く際、身長70cm、体重7kgの娘に80サイズを着せているが、来年を見越して90サイズを買うか迷っています。同じ体格の赤ちゃんのママさんはどちらを買うでしょうか?

これから娘の冬服を買いに行こうと思います。
身長は70センチほど、体重は7キロちょっとで
今着ている服は80を袖をまくって着せています。

冬服は来年を見越して90にしようか
今ぴったりの80にしようか…
同じくらいの体格の赤ちゃんのママさんなら
どちらを買いますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

来年の冬でも90は大きくないですか🤔?
今娘が90の服着てますが少し大きいくらいですよ😊

kuku

身長77センチ、体重9キロちょっとの男の子です🙌
今80がちょうどで、冬服は80が少しと、来年を見越して90をメインで買っています💡
物にもよるかとは思いますが、今80で袖をまくっているのなら、90はちょっと大きいかなー?と思うので、80をメインで買うかなと思います☺️
アウターの90は着せて見たらぶかぶかだったので、来年無理だろうなと思いつつも80買ってます💡

大根おろしと茹で潰したものは別物

80でいいと思います。

よぴ

来年も80だと思いますよ❤

るー

80がちょうどですよー\( ˆoˆ )/
うちの子大きめですが、まだ90は大きいです!

ゆんける

うちの子はちょいと大きめな体格なんですけど、去年の冬に80・90を買っていて、今年も着れてます✨
今年買いたすのは、90・100にしようと思ってます🎵

5児ママ

私なら大きめ買います。
が、80でも来年も着れると思いますよ。
来年2歳くらいですよね?

末娘2歳7~8か月。
普段は大きめの100サイズ着てますが、80~90サイズの服も着ます。

🐱サンリオアリス🐰

みなさんありがとうございます😊
小柄な娘なので来年も80を着られることを信じて買ってみます!