※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

プレ幼稚園のハロウィンで子供のコスプレは何がいいですか?不思議の国のアリスの衣装しかありますが大丈夫でしょうか?

プレ幼稚園のハロウィンについて。
今月の終わり頃にハロウィンをします!1時間くらいだけですが…。
その際コスプレしてきてもいいよ!って言われたんですが子供のハロウィンコスプレってなんですかね。
今の時代ハロウィンコスプレでもなんでも有り!って感じの衣装着てたりしますが子供こそなんでも大丈夫ですかね。
不思議の国のアリスの衣装しかないですが…

コメント

Nanana

100均でも売っていますが、アリス可愛いと思いますよ〜☺️💕
子どもって何着ても可愛いですよね🎶

  • マァム

    マァム


    回答有難う御座います!
    アリスの衣装にハロウィンカチューシャとかつけたらそれなりになりますかね♪♪
    大丈夫そうならオレンジ色のリボンを作ってあげようと思います!

    • 10月18日