※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akooo
妊娠・出産

基礎体温を測り始め、排卵日を確認中。産後の体調不良に悩んでいるけれど、妊活は合っているか心配。ガタガタでも妊娠成功した経験がある方いますか?

今月から2人目女の子産み分け妊活中で
基礎体温を先月19日から再び測り始めて
排卵日見てます

息子は今月で生後7ヵ月になり
産後1度目の生理が7/26で
2回目の生理が10/1にありました

産後の基礎体温が夜中起きるからか
すごくガタガタなんですが
みなさんも産後こんな感じでしたか?😶💦
1人目妊娠前はガタガタしてませんでした

女の子希望で産み分けしてるのですが
タイミングは合ってるでしょうか?🤔

またこんなにガタガタでも
ちゃんと授かれた方いますか?😣

コメント

くう

産後はホルモンバランスがまだ整っていないので産み分けするのは普段のときより難しいかもしれませんね😅
私は2人子供がいますが1人目を授かる前から今までずっと基礎体温はバラバラです😅
排卵日を調べる方がいいかもしれませんね😊
どうしても女の子がいいのであれば病院に産み分けをしているところもあるので一度相談してみるといいかもしれません😙
病院に中々行けないのであれば膣内の酸性やアルカリ性に変えれるゼリーが売ってると思うのでそれを試してみるのもありかもしれません😄
もちろん完全ではありませんが😅

• akooo

akooo

確かにホルモンバランス整ってないから
    ガタガタになるんですね!
    排卵検査薬を頼んだので、基礎体温と排卵検査薬で産み分けするつもりですが
    あまりにもガタガタで基礎体温だけでは排卵日特定難しすぎて…😅

• 10月18日
akooo

基礎体温載せ忘れました!!