※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
家族・旦那

みなさんならどうするか知りたいので質問します(^^)専業主婦で旦那と私…

みなさんならどうするか知りたいので質問します(^^)

専業主婦で旦那と私は27歳、子供が2人います!
私は旦那とエッチをする気になりません(ーー;)
嫌いではないのですが、仲良くお喋り
してるだけでいいって感じです💦

旦那が休みの時は子供みてるから
遊びに行っていいよ✨
でもたまには俺の相手(エッチ)もしてね!笑
って言われてます(笑)
なのでしたくないですが2週間に1回くらいして
1ヶ月に1回くらい遊びに行ってます!

内心、エッチしないでも遊びに行かせて(かなりワガママ笑)
って思ってますが、可哀想だし浮気されたくないので
エッチしています(・・;)
エッチしなくても遊びに行かせてくれない
ってわけではないのですが私が罪悪感で^_^;
みなさんが同じ立場ならエッチしますか?

遊びに行きたいと思わない人以外の回答お願いします!
また、遊びに行く行かない関係なく
エッチしたくないけど旦那のためにしている方
いらっしゃいますか?

コメント

いりたけ🍄

私も27歳で結婚5年目、子供が二人います!

子供を産む前から性欲があまりなかったんですが、産むごとに薄れていって今では全くしたくないです。
でも旦那のことは大好きです!
逆に旦那は性欲が強いので、1週間に一度は相手してます。
旦那は毎日したいみたいですが、まじで無理!って言いました(笑)

エッチすれば遊びに行かせてやるよ!みたいなのは私は嫌ですねー。
何その交換条件!みたいな(笑)
でも遊び行って良いよって言ってくれる旦那さんは素敵だと思いますよ!

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます❤️
    年齢一緒ですね✨

    そうなんですよね(*_*;
    好きだけどしたくない…笑
    これって好きじゃないのか?って
    錯覚に陥ります。笑
    1週間に一度なんですね^_^
    毎日はさすがに無理ですね💦笑

    それなんです!笑
    交換条件みたいな…でもまだ27歳だし可哀想かなって( ゚д゚)
    浮気されても何も言えないし(´Д⊂ヽ
    息抜きさせてくれる旦那には感謝です🙏

    • 10月18日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    旦那は大好きだけど、それとこれとは別なんですよね!!笑
    添い寝させてくれれば良いです(笑)
    昼間は子供達の相手、夜は旦那の相手…ってのがもう疲れます( ;∀;)

    旦那さんも27歳なんですか?
    じゃあまだまだバリバリですよね(笑)
    うちの旦那は今32歳だけどまだまだ元気で( ;∀;)
    旦那が27歳の時なんてほぼ毎日してましたよ( ;∀;)笑

    • 10月18日
かおりん

可愛気のある旦那さんですね^_^♪

私ならその状態ならオッケーします👌お互いに気分良く好きな事出来るならそれに越した事は無いし♪

旦那さんにとっては主さんとのエッチがご褒美みたいなモンなんですね♪可愛い♪

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます❤️

    可愛いんですかねっ(゚Д゚)
    性欲強すぎて参ってます。笑
    確かに触れられるのも無理!!ってわけではないし、毎日遅くまでお仕事頑張ってくれてるのでご褒美?笑 にエッチしたいと思います(^^)

    • 10月18日
まめ

私はもっと少ないですが(月1くらい)、したくないけど旦那のためです😞💦
同じく旦那のこと嫌いじゃないですが、仲良くお喋りしてるのが1番幸せですよね😅
家族って感じがするし、気持ちを共有できるというか…。

減らそうとしたり拒否するとグチグチ言われるので、今のペースで仲良くやってるのならそのままの方がいいと思います😖

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます❤️

    ほんと、性欲どこいった〜って感じですよね😂
    男じゃなくて家族になっちゃったんですかね🤔💦

    そうですよね🙏
    本当にやる気がしない時以外はしたいと思います😆

    • 10月18日
にゃー

わかります!!

旦那好きですし、くっつくのはいいんですが、エッチ全くしたくないです。
が‥旦那は週1位でしたがります。

けど、逆の立場で考えると‥
したいのに週1すら、相手してもらえない‥断られる。と考えると可哀想かな。と思い、2回に1回位は頑張ってます😅

お互いあゆみよりという事で、可能な範囲で受け入れてあげると良いかなって思います!

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます❤️

    にゃーさんもエッチしたくないんですね😗
    もう家族になっちゃいましたよね💦
    週1はなかなかキツイですよね😂⚡

    私も2回に1回って感じです💦
    お互いあゆみより👏✨✨
    無理しない程度に受け入れたいと思います🤣🙏

    • 10月18日
まりっぺ

私もあんまりしたくないので、しよ!って言われたときに冗談でお小遣いちょうだい❤️って言ったら500円くれたので、それからちょいちょいお小遣い貰ったり、明日アイス買ってきてね😊とか言って相手してます笑
有りえないと思われるかもですが、パパもえ〜また〜??とか言いながらくれるのでラッキーと思って貰ってます。笑
私がお小遣い無しだから気を使ってくれてるのかもしれないですけど💦

  • 2児ママ♡

    2児ママ♡

    ありがとうございます❤️

    500円とかアイスとか可愛いですね❤️
    私の遊びに行かせてもらう感じと似てて嬉しいです😆笑
    専業主婦に500円は助かりますね😘💋
    やっぱり円満でいる為にたまに相手するのが大事ですね😳

    • 10月18日
  • まりっぺ

    まりっぺ

    500円も塵も積もればなので有り難く頂戴して普段行かないコンビニとか言ってます😊なんか自分がしたくないのに、ただするだけっていうのが損した気分になっちゃいます!でも断ると機嫌悪くなるので、それなら見返りをという感じです笑
    産後しばらくは会陰の傷が怖くて断り続けてたのですが、再開してからの方が喧嘩が減った気がします!!!女の人はそんなことないんでしょうけど、やっぱり男の人には大事なんでしょうね😊

    • 10月18日
kuma

妊娠、出産した後もまだ一度もしていませんww
旦那がしようて言って触ってきたら、メチャ、キレます。
旦那がもう良い!ヘルス行ってこようて言うので、どーぞ行っておいで〜。その代わり病気とかは絶対持って来んでね!って言いますw

口だけでまだ行ってはないようなんですが。。
まだお腹とか触られると帝王切開の傷が痛むので、毎回ブチギレてますw