※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぽちゃ
妊活

ノアルテン服用後、生理は約1週間後に来ることが多いです。生理が遅れる場合は、1週間以上経過したら病院を受診することをおすすめします。

赤ちゃんを授かりたく妊活中です。
生理不順もあり、ノアルテンを処方されました。飲み終えて、何日後に生理が来ますか??
また、何日ぐらいまでに来なかったら病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ほりり

わたしはノアルテン5日間服薬後3日目に生理が来ましたよ。

• ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます♪
    いつくるのか、不安になってしまい…個人差は、あると思いますが。もう少し、様子をみたいと思います。

• 8月16日
  • ほりり

ほりり

不安になる気持ち分かりますよ^^その後、排卵誘発剤を服薬、注射し、そろそろ排卵かな?ってとこまで来てます。お互い授かりたいですね♩

• 8月16日
  • ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます♪
    生理が来たら、5日目からクロミッドを服用予定です。病院に行き、今回はじめてのことなので分からず不安でいっぱいです。
    お互い、嬉しいほうこくができるといいですね♪

• 8月16日
  • ほりり

ほりり

全く同じ治療です笑
    クロミッド7日間服薬後、卵さんの育ちを助けるためにhmg筋注二回してます。

• 8月16日
  • ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

そうなんですね★同じように、治療されている方がいると勇気がわきます~★ありがとうございます♪ノアルテン5日間服用後、今日で3日目なんですが…まだ、生理は来てません。大丈夫か、不安です。通常と同じように、生理が来る日は、やはり基礎体温が下がるのでしょうか?

• 8月16日
ほりり

いつもより低めの短めの高温期を迎えて、下がったその日に出血しました。
え?って思うくらい症状があまりなくいきなりの出血でした。

服薬期間間違えてました。
ノアルテン7日間服薬
クロミッド5日間服薬
でした。

基礎体温表載せます。
21日からノアルテン服薬でした。

ほりり

基礎体温表

• ほりり

ほりり

12日にhmg筋注
    14日にhmg筋注追加倍量
    15日夕方排検強陽性です。

• 8月16日
  • ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます♪
    まだ、高温期が続いているので、明日、基礎体温が下がって生理が来ることを願います★
    詳しくありがとうございます。
    まだ、ちゅうしゃまで話は病院で出なかったので。
    参考になります。

• 8月16日