※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

32週で前駆陣痛のような痛みがあり、特に夜中から朝にかけて頻繁。生理痛に似ており、同じ週数の方と話したい。

32wです。
毎日前駆陣痛みたいな痛みがストレスになってきましたm(__)m

特に夜中〜朝10時頃までが一番回数が多く、あとは1日3〜4回位しか痛みがきません。

生理痛に本当似ていて時間は短いとき50秒〜長いとき3分位です。

同じ週数の方で同じ思いしている方いませんか??
お話したいです(´・_・`)!!

コメント

lily

週数同じではないですが、最近私も傷みに耐えてます😭
初mama.32wさんの傷みとよく似てます😵

夜中来られるの辛いですよね(;_;)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    私は31w入った頃からあり、今は薬飲んで自宅安静なのですが張る痛みとは違うのでひたすら我慢するしかないですよねm(__)m

    りりぃさんは生理痛みたいな痛みがあるとき張りますか?

    • 8月16日
lily

張らないです。
鈍痛みたいな傷みやちくちくした傷み
あと腰の傷みが一気にきます😭

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    私も張らないのでやはり同じですね(>_<)
    確かに腰痛もあります💦
    産婦人科に言いました??

    • 8月16日
  • lily

    lily

    一昨日の夜中に30分間、前駆陣痛のような傷みがあったので検診で伝えました。
    子宮頚管が若干短いと言われ、張り止めの薬をもらいました。

    1日に三回以上その状態があるなら産院に連絡してと言われました😭

    • 8月16日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    そうなんですね(>_<)
    私も12日に赤ちゃんが出る場所が開きはじめていると言われ薬を処方され自宅安静指示でした。

    えっ?!生理痛の痛さですか?!

    • 8月16日
  • lily

    lily

    お返事遅くなってすみません

    生理痛のような傷み=前駆陣痛かは人によると思うのですが、傷みが30分以上続いてて、それが三回以上あるなら連絡してと言われました😭

    • 8月17日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    お返事何度もありがとうございます(>_<)!
    痛みは長くて4分ないくらいなのです…が30分も続くなんて絶対耐えれないです💦

    教えてくださりありがとうございます(>_<)♡!

    • 8月17日