※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまーま
お出かけ

明日急に旦那が休みになりました!平日休みなんてないので、どこかに出掛…

明日急に旦那が休みになりました!平日休みなんてないので、どこかに出掛けようか悩んでいます💦
子どもと平日にお出かけするのにおすすめなスポットありましたらご提案お願いします!!場所は首都圏近郊で、移動手段は車です🚗
ちなみに私は今妊娠の可能性があり、明日で5w1dです。

コメント

あーか

水族館、アンパンマンミュージアム、ピューロランドとかですかね?!
土日に行くと混んでそうなところで、明日雨っぽいので室内がいいかなと思います!

• やまーま

やまーま

コメントありがとうございます😌
    全部いいですね💓室内だし、雨関係なくよさそうです✨✨
    今のところピューロランドが第一候補になりました!

• 10月18日
  • あーか

あーか

うちも男の子ですがそれくらいの時にピューロランド行きました!
    男の子だから今のうちがいいよと言われたので行きましたが、すっごい楽しんできましたよー(♡∀♡)
    奥まったところに無料で遊べるところがあるんですが、そこでバツマルが来てくれて一緒に遊んでくれました♡
    1人でおすわりできれば乗り物も乗れますし!

• 10月18日
  • やまーま

やまーま

たしかに、ピューロランドは男の子だと大きくなったら行きたがらなそうですよね😭
    キャラクターと触れ合えるのもいいですね✨
    もう一人歩きもできるので、乗り物も大丈夫そうで、わくわくしてきました💓

• 10月18日
タルト

私ならテーマパークとか
土日混んでそうな
水族館動物園などにいきたいです

• やまーま

やまーま

コメントありがとうございます😌
    やはり土日に混むところに行きたいですよね✨本当はディズニーシーにいきたかったのですが、雨だしかなり寒そうなので、室内で検討してみます!

• 10月18日