※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimia
家族・旦那

旦那が会社からギフトカタログ?みたいなの貰ってきて好きなの選んでいい…

旦那が会社からギフトカタログ?
みたいなの貰ってきて
好きなの選んでいいよって言われて
私的にケーキが食べたくて…🤤
でも旦那は私の本しまうための
カラーボックスとか新しい包丁にしようか
とか私中心で考えてくれてて😭
旦那に「欲しい物ないの?」って聞いても
「嫁の欲しい物頼みなよー」と、
包丁にしようと思ってどれにするか悩んでたら
「包丁まだ家にあるやつ使えるならケーキ頼もうか」
と一言。
私ケーキなんて言ったっけ?😳
とびっくりしたのが顔に出てたらしく
旦那から「カタログ見た時嫁の好きそうなケーキあったから、欲しい物ないならケーキ頼んで一緒に食べよう」と言われました😂
旦那そこまで甘い物好きなわけじゃないし
きっと欲しい物あったはずなのに…

いつも可愛がってくれてわがまま
聞いてくれて家事してくれて
何をするにも傍にいてくれて
実家では長女としてしっかりしてた分
旦那の前ではほんとダメ人間に
なってる気がする😇
旦那なしで生きていける気がしない😂💕
(いい意味で笑)

コメント

ちゃそ

いい旦那さん💕
うちは結婚式の引き出物のギフトカタログ、毎回1番高そうなやつ選んでよ!って言われます🤣

  • mimia

    mimia


    いい旦那です💓笑
    包丁とかはダメになったら買うけど、ケーキとか甘いのお金の事気にして最近買ってないでしょ。ならただで食べれるんだから食べたいやつ頼みなよー
    と、私が甘党で仕事してた頃は週2.3でケーキ買ったり食べいってたのを知ってて言ってくれたみたいです💦

    • 10月18日
ベディメロン

素敵⭐️✨⭐️

さぞ美味しいケーキ🍰になるでしょうね(*´︶`*)

  • mimia

    mimia


    はい!💕

    • 10月18日
ぷにぷにぷにお

素敵なご夫婦だなとほっこりしました🤗💕
うちなんて主人が結婚式で貰ってきたカタログギフト勝手に開封していいなーと思ったもの印つけてます🤣そしてそれをハガキに書いてポストに投函するまでが主人の仕事です笑

  • mimia

    mimia


    会社でどれにしたか申請するみたいで、別に隠そうと思えば家に持って帰らずに会社で自分の欲しいものに決めて申請してこれたのにわざわざ私に決めされてくれて😂

    家の中でも出かける時でも基本私にべったりの旦那ですが、いつまでこのらぶらぶ続くのかなーと若干不安です😱笑

    • 10月18日
ゆるり

いいだんな様💗
生まれて完母だと
なかなか甘いもの食べれないので
今のうちにあまーいケーキ食べておきましょ☺️💕

  • mimia

    mimia


    そうなんですね!

    • 10月18日