※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
雑談・つぶやき

結婚したら実家帰るのだめなの?笑女が実家ばっか頼ってもね〜とかもうう…

結婚したら実家帰るのだめなの?笑
女が実家ばっか頼ってもね〜とかもううちの家の人間なんだからとか笑
あなたんとこの娘さん毎週子どもたち連れて帰ってきてますよね?笑
矛盾じゃないのかな??笑
娘は気を使ってどこ行くにも聞いてくれるとか言ってますけど、それなら私は実家に聞くのが正しいんじゃないのかな?笑

なんでもかんでも自分が正しいと思って上から目線で決めつけんなーw

ただ単純に自分が優先されてかまって欲しいだけでしょ。
本当めんどくさいから巻き込まないで下さいな

私たちは私達で行事は進めていきたいな〜
お宮参りもお食い初めも全部。笑

あなたの孫である前に、私の娘だから笑
私はあなたと結婚したわけじゃないからね
そんなベタベタした関係になりたくねー笑

タバコ臭くて娘がかわいそう。
本当に可愛がってるならやめてくれよ。
もう行きたくないよー臭いよーストレス💢
発散の仕方がわかりません。涙が止まりません。本当に大嫌いです。
こんな人に育てられた旦那も嫌いになりそうな位、全てが嫌いです。

コメント