※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mika♡
ココロ・悩み

悲しくて寂しい、どうしようもなく苦しいです。

以前こちらにレスについて投稿させて頂きました。

やっぱり悲しいです。寂しいです。
寂しくてどうしようもなくなってしまいます。
とっても苦しいです

コメント

みす

誘っても無理な感じでしょうか💦

• Mika♡

Mika♡

もう女として見れないと断言されたんです
    なんとか気持ちを持ち直してきましたがやっぱり悲しくて寂しくて
    まだ23なのに女として見れないとかもう人生終わりですよね…
    話し合いの結果レスを笑いに変えていこう!となりましたが最近また気持ちが下がってきました。
    そのせいで旦那にも素っ気なくしてしまったり涙がでてきたりどん底に突き落とされたような気持ちになります
    子供がいるのに自分なんて居なくなればいいんだと思うママは異常でしょうか。

• 10月17日
  • みす

みす

なかなか厳しいこと言われましたね💦

向こうはどうやって処理しているのでしょうか、一生しないつもりなんですかね?💦レスを笑いに変えるんですね!気持ちが下がって来たときこそ、笑いに変えて欲しいですよね、旦那さんに…

こどもにはお母さんは1人しか居ないので、居なくなってしまうと可哀想です💦
    居なくなることを考えるなら、離婚を先に考える方がいいかもしれませんよ(^ ^)レスは離婚理由になりますし💦

• 10月17日
  • Mika♡

Mika♡

下にコメントしました(˃̶᷄︿๏)

• 10月17日
  • みす

みす

ひとりでしても一ヶ月半できないのはほんとに病院行った方がいいと思います💦EDは治療必要なので💦

寂しいって気持ちは旦那さんに伝わってるんですよね?そのフォローはして貰えないんですかね💦
    例えば、寂しいから、相手してくれるの?→できない→なら外部発注してもいいのか、否か。とか、
    妥協点をお互いに見つけて擦り合わせて行かないと解決に至らない気がします。

• 10月17日
  • Mika♡

Mika♡

本当に危機感を感じたら自分からいうと思うので1人でするぶんにはなにも口出ししません

寂しい気持ちは伝わってますが寂しい=気持ち悪いと言われてしまうので、もう言いません

わたしたちにはまだ話し合いが足りないのですね。
    言われてわかりました
    気持ちが持ち直らなかったらまた話してみたいと思います

• 10月17日
Mika♡

1人でしてますね
一週間前に、一ヶ月半もやってないってEDだよね。って言ってきましたし…
他で処理されるより自分でした方がまだマシですが、今回の発言で、欲はあるくせに私じゃダメなんだなと身にしみました。

離婚話にもなりましたがこんな事で離婚すんのか?ガキじゃないんだからと言われました。ちっちゃい悩みだなと。
あたしにとって大きな悩みなのに(;_;)
でもそんなことを言われても、プラスになるよう頑張って忘れようとしましたが寂しくて心にぽっかり穴があいたみたいでどうしたらまた気持ちを持ち直せるか悩んでいます

はんちゃん

私も女としてみれないって断言されてレスになりました。

ふざけてますよね。

私は離婚を視野にいれて、この日までにレス解消されなかったら離婚すると日にちを決めて(旦那にはもちろん言ってません)、そこから一切求めるのも触れるのもやめて、出かける回数を増やし一緒にいる時間を減らしました。

そうしたら旅行先でまさかの誘われました。
多分、24時間数日一緒にいてずっと私は子供の世話。旦那は眠くなったら子供が起きてても寝る。最終日に旅行きてから一回もお休みって一緒に寝てないねと言われて、子育ての大変さを目の前にして何か思ったのかなと思います。普段夜もいない人なので完全ワンオペです。

押してダメなら引いて見て危機感持たせた方がいいかもです。特に旦那さんは離婚する気はないみたいですし。

ただうちの旦那は1人で処理もするタイプではなく、風俗も100パー行ってないのでちょっとタイプが違いますが💦

• Mika♡

Mika♡

すみません下にコメントしました。

• 10月18日
  • はんちゃん

はんちゃん

気持ち悪いって…失礼すぎませんか?

普段の夫婦仲はどうなんでしょう?
    問題はレスだけですか?

• 10月18日
  • Mika♡

Mika♡

キスハグ全く無いですが、毎週土日は家族で必ず出かけます。
    会話も普通にします。
    ただ、前回も言われたのですが、家族としてしかみれないし、もう「ママ」って存在だから起たないっていわれました。
    してる時のお前の顔想像するだけで萎える。と。
    だからわたしはもう女じゃなくて、ママの存在のようです。
    またこの悲しい気持ちがよみがえってきておかしくなりそうです

• 10月18日
Mika♡

そうだったんですね…

うちはもう旦那から誘われることはもう無いと思ってます
2人目は娘が3歳か4歳になったら欲しいなと思ってるのでそれ以外は誘われることは絶対無いと思います
前回勇気を振り絞ってしたいといったら気持ち悪い、女として見れない、気分になれない、とことんいわれました
もううんざりです
だけど…
寂しくて寂しくてどうしようもない自分がいて悲しいです