※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

hmgを2日置きに打っていますが、熱が出てしまいました。病院に行くのを控えたいが、2日以上空いても問題ないでしょうか?

hmg2日置きに打ってます

明日も行く予定ですが、熱が出てしまいました

昨日見てもらった感じだとすぐに排卵という感じではなくもう1週間打って様子見ようかとなっていました

産婦人科は妊婦さんも居るし、熱が下がるまで病院にいくのは控えようと思いましたが、hmgは2日以上空いても問題ないでしょうか?

コメント

elie🧸

hmg注射は指示された通りに打つのが前提なので、風邪をひいていることを予め伝えておいたほうがいいのかなと思います。
そしたら、待合室を別にするか、すぐに打って帰すなどの対応してくれるのではないかなと…

私は婦人科で妊婦はいなかったので、マスクして人にうつさないようにしてました。

• ままり

ままり

幸い今朝は熱がなかったためマスクをしてすぐに打ってもらってすぐ帰宅しました。
    ありがとうございました。

• 10月18日