※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりり
妊活

ノアルテンで調整後リセット。生理5日目からクロミッド服用。卵胞注射後、排卵検査薬が陽性。注射影響か、急成長か。受診待てず、タイミングは?

ノアルテンで調整後リセット。
生理5日目からクロミッド5日間服薬。
12日に卵14㍉でhmg筋注
14日に成長あまり見られずhmg筋注追加倍量
15日夕方排卵検査薬陽性

これって注射の影響による陽性とかですかね?
それとも急に成長して間もなく排卵?
明日はクリニック休みだし、月曜日の受診待ってられない感じ?

皆さんならタイミングいつ取られますか?

コメント

みーちゃん*

排卵検査薬が、今日一段と濃くなってるので、hmgの影響関係なく信用していいかと思います(*^^*)
私だったら、出来たら今日のうちにタイミング取ります♡♡♡
難しかったら明日朝とかですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

• ほりり

ほりり

排卵検査薬陽性当日にタイミングとればバッチリなタイミングですか?
    先ほど…笑♡
    明日もタイミング取るべきですかね?
    hmgが陽性反応になる要因になることは無い?ですか?

• 8月16日
みーちゃん*

タイミングはバッチリだと思いますよー(*^^*)
明日もタイミング取れたら、さらにいいですね♪
排卵検査薬は、hcgは反応する事があるみたいですが、hmgは大丈夫だとおもいますよ〜♪
ほりりさんは14日に打って、その後、だんだん濃ゆくなってるので、hmgの影響はかなり低いと思います(^O^)/

• ほりり

ほりり

影響するのはhcgなんですね!
    ありがとうございます^^
    今日タイミング取るか明日とるか…モヤモヤ悩んでたんですけど、今タイミングとれてホッとしてます。アドバイスしてくださってありがとうございます^^

• 8月16日
みーちゃん*

私も病院で排卵検査薬渡された時、濃くなったらタイミング取る様に言われてたので、バッチリだと思います♪
今日タイミング取れてよかったですね(*^^*)♡

• ほりり

ほりり

ほんとありがとうございました^^今夜はモヤモヤせずゆっくり眠れそうです♡

• 8月16日