※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビー用品やベビー服、どうやって収納してるか教えて下さい☺︎

ベビー用品やベビー服、どうやって収納してるか教えて下さい☺︎

コメント

2児のママ

3段の引き出しの1番上に夏物
2番目に冬物
3番目におもちゃを入れてます(^^)

オムツ、おしり拭きは
透明の化粧ボックス?にしまってます♫

• まま

まま

引き出しに収納されているんですね✨一箇所に集めとく方がいいですよね😊ありがとうございます☀️

• 10月18日
ぼのこ

透明の収納boxに入れて、押入にいれてます。なるべく家具を買いたくなくて。

• まま

まま

私も家具買いたくないです✨それに物もあまり増やしたくないんです😣
    押入れに入れられると部屋もスッキリですね✨うちには押入れないのでうらやましいです😭

• 10月18日

3段プラケースに入れています(^^)

上・スタイ、靴下、レギンス、レッグウォーマー、帽子、ミトン、その他小物

中・半袖長袖カバーオール、半袖長袖Tシャツ、ボトムス

下・サイズアウトした服、モコモコ素材等嵩張る服

肌着はリビングのベビーベッドにしまっています(^^)プラケースは寝室にあります。今のところ、とりあえずのしまい方なので、要改善です。

• まま

まま

詳しくありがとうございます😊
    うちのベビーベッドは収納できないタイプなんで場所だけとっちゃって😓私からすると全然改善しなくてよさそうですが✨

• 10月18日
ママリ

普通の大きめのタンス買って洋服や離乳食関係やお菓子、タオルなども収納してます💡

• まま

まま

大きめのタンスがあると収納便利そうですね✨うちは狭くて置き場所がないのでニトリのワイドのカラーボックス使ってます😅

• 10月18日