0歳のお子さんがいる方で、脱毛の延期申請を考えている方はいらっしゃいますか。脱毛に通うのが面倒に感じており、解約を検討していますが、将来後悔するかもしれないことが気になっています。
0歳のお子さんがいて、脱毛の延期申請されてる方いますかー?
脱毛にまた通うのが面倒くさく感じ始めてます …😰💦
支払いだけは毎月してて、まだ4回しか行ってないです。2万弱の手数料はかかりますが戻りは約17万円との事。解約しようかなと思い始めてます😅
現在27歳で、この先『やっぱ脱毛しときゃ良かったーーー、、、』つてなるかな?と思うとなかなか解約に踏み切れません😂ちなみに海に行ったりプールに行ったりは全くしません笑
- のりちゃん(8歳, 14歳)
コメント
apon6mama
授乳が終わって尚且つ生理がちゃんと来るまでは脱毛が出来ないと言われたので解約をして家庭用の脱毛器を買いました。
ぐでたま
してましたが通う時間がないので解約しました。
私はなると思ったので
また落ち着いたら考えようって感じでした。
実際通うのはめんどくさいので
家で出来るのを買おうと思ってます。
-
のりちゃん
コメントありがとうございます(^^)
意外と解約されてる方がいて驚きました!
落ち着いたら考えてもいいですよね。
ゆっくり旦那と相談します😅💦- 10月17日
R♡
私も延長してます!
生理がこの前やっと来てあと1回来たら再開予定なんですが
まさにめんどくさくなってます!笑
でも一括で払っちゃったし、自分ではもっとやらないだろうしで、息抜きがてらになんだかんだ通うと思います🤔笑
生理が再開するまでは早く脱毛行きたいだの、顔もやってもらおーだの色々考えてたんですけどね。。😂
-
のりちゃん
コメントありがとうございます★
面倒くさくなりますよね…😰
通い始めるときって、めっちゃやる気に満ち溢れてる時じゃないですか?それで延長ってなると一気にやる気が…笑
でも私も一括だったら行くかもしれないです!- 10月18日
のりちゃん
コメントありがとうございます★
それも手ですよね〜、、
そんなに経つともう行く気失せますよね💦💦
apon6mama
それだといつでも出来ますしね🙂
しかも子供がいると中々行けないですもんね😭
のりちゃん
ですね!なんなら家族全員で使えるし、時間はかかってもそっちのほうが良さそうですね★
保育園に行ってる間に!と思うのですが、下の子は保育園に入れるか分からないので、次の脱毛はいつになることやら…です😰💦
apon6mama
そうです!そうです!
うち今は兄が使ってます。笑
それなら家庭用がいいかもです😔
ケノンとかはレビュー良かったですよ!
10万ですが💧