※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日6w2dでやっと胎嚢が確認できました(´▽`)ホッ前回の検診が5w3dでしたが…


本日6w2dでやっと胎嚢が確認できました(´▽`)ホッ
前回の検診が5w3dでしたがその時は胎嚢が確認できませんでした😵


しかし胎嚢の大きさが9.8mmで少し小さいような気がします。6wだともう少し大きくないといけないような…。
胎嚢が出来たのが遅かったのでしょうか😵
これくらいのズレはあるものなんでしょうか😵?


前回完全流産をしたときも胎嚢が小さかったのでとても不安です😢
まだ胎芽はみえなかったですが、次回の受診が2週間後の8w1dでそれまで不安な日々を過ごしそうです😓


胎嚢確認が遅かった方、心拍が確認できたのはいつごろだったのかお聞きしたいです!!

コメント