※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
家事・料理

宅配の料理キットでオススメのとこを教えてください。今は旦那と2人暮ら…

宅配の料理キットでオススメのとこを教えてください。
今は旦那と2人暮らし。1食2品以上、食材カット済みの時短で作れるキット。できるだけ1食 安いところがいいです。

コメント

ぱた*

わたしはコープのセット使ってます(*´ω`*)
娘を抱っこした状態で、片手でできるくらい簡単です✡️
1番安いかはわかりませんが、1食1000円くらいです(*^^*)
パルのほうが少し高かったですが美味しかったです\(^^)/

やってない地域かもしれませんが、ワタミのタクショクとヨシケイだと、タクショクのほうが楽で安いです!
味付けも素があるので入れるだけ、食材もほぼカット済みで、日によっては包丁いらずの時もあります。煮魚は湯煎するだけだったりします。たまに揚げ物もありますが!
ヨシケイは味付けは自分の手持ちの調味料でやります!

⭐コロコロ⭐

うちはパルシステム利用してます💡
メニューによって値段は様々ですが、週の何回かはおかず買って楽させてもらってます👍

特定地域だけかもしれないですが、ヨシケイという宅配使っていました。
カットのやつも最初の5日間は3000円くらいで試せてたと思います。
その後は1000円くらいなのでコープとかと変わらないかもしれないですが、離乳食のメニューなどもレシピの本に載ってたりしました。