※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくみママ
家族・旦那

おはようございます。来月、旦那の誕生日があります。そこで、だいぶく…

おはようございます。
いつもお世話になっております。

来月、旦那の誕生日があります。
そこで、だいぶくたびれてきた財布を買い換えようかと思ってます。

今、イルビゾンテの長財布を3年以上使ってます。
長財布で金額的には3万~4万、年齢が48歳、おすすめありますか?
皆さんの旦那さんはどのブランド、金額はいくらぐらいのですか?

ちなみに旦那は、あんまり高いといらないって言いそうです。子供のために何か買ってあげなって、、(笑)

コメント

ゆらゆらくらげ

ポールスミスとかどうですか?
ジバンシィとかも可愛かったけど、少し高めですかね。
アラフォーになればプラダを持ってたらカッコ良いと思います。

• ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

あ、ご主人のでしたか💧すみません。

• 10月17日
  • ゆらゆらくらげ

ゆらゆらくらげ

ちなみにうちの主人は29ですがポールスミス、ヴィヴィアンです。
    ポケットに入れたり雑に使ってるからかヴィヴィアンは一年経ちましたがすでに買い替えたほうが良いようなかんじです。
    30代半ばならボッテガみたいなのはどうですか?
    ポーターの革財布とかも意外と素敵なデザインありましたよ。
    それか職人が作った系のこだわり財布とか、、

• 10月17日
  • たくみママ

たくみママ

コメントありがとうございます。

ポール・スミスで良いのがあったんですが、春先に出たものらしく、探したけどなかったです。
    旦那とお揃いにしたかったんですけどね。

参考にさせていただきます。

• 10月17日
ジャムおっ

おはようございます^_^
ダンヒルで五万はしなかったかなーな財布をこの前の誕生日にプレゼントしました💕
名刺入れをダンヒルで以前プレゼントして気に入っていたので合わせてみました😃

うちもたくみママさんの旦那様みたいに自分より私や子供にお金使ってあげてというタイプなので、あえて良い財布探しました😊
結果わるいよーと言いながらもとても喜んでくれました🙆💕

お仕事毎日愚痴も言わず笑顔で頑張ってくれてますし、会社の方との食事や飲み会などあるときにはお財布見える機会も多いからあまり古いものだとアレかなーと思って。大事に使うならいいんじゃない😊と一言言ったらそうだね✨と本人も言ってました。

良いお財布見つかるといいですね❤️

• たくみママ

たくみママ

ダンヒルですか?そこは考えてなかったので、ネットで検索してみます。
    仕事きついって言いながら頑張ってますよ、うちのも。感謝です。

• 10月17日
ぺーすけ

たくみママさんの予算よりも安めですが、旦那さんが安いのが良いという事でしたらビジネスレザーファクトリーがおすすめです!本物の革製品なのにかなりリーズナブルで、名前も入れられます!私は手帳、名刺入れ、旦那には財布をプレゼントしました!
https://business-leather.com/

• たくみママ

たくみママ

ビジネスレザーファクトリーですか?
    聞いたことないですね。革製品は好きなので、私がほしくなるかもしれません(笑)

検索してみます。

• 10月17日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

私も最近知ったのですが、オススメです!値段安過ぎて驚きましたが、革は本物って言ってました(笑)父の日にはお子さんの書いた絵も革製品に入れられるみたいですよ⭐️息子が大きくなって絵が描けるようになったら作ってみたいなと思ってます!

• 10月17日
  • たくみママ

たくみママ

父の日にそんなサプライズがあるんですね。
    うちの2歳4ヶ月の息子にも書かせたいですね。

• 10月17日
lalala

レッドウィングの財布とかちょっと高いけど、革だから使っていくうちに光沢も出て手に馴染んで長持ちしますよ!!

大体、2万くらいで買えるみたいです!

• たくみママ

たくみママ

レッドウィングのブーツ、持ってました(旦那が)
    革製品って良いんですよね、長持ちするし、まず匂いが好きです。

どんなものがあるか検索してみます。

• 10月17日
  • lalala

lalala

そこが革の魅力ですよね!
    他のは高くても合革が多いから端っこからかけたりして長く使えないけど…

レッドウィングセレクトショップのサイトで見たら結構いろんなのありましたよ^ ^

良いのが見つかるといいですね!

• 10月17日
  • たくみママ

たくみママ

レッドウィングでセレクトショップがあるんですね。

ちょっと覗いてみたいと思います、子供が寝てからゆっくり(笑)

• 10月17日
まー

ポーターとかはどうですか😌?

私の父は46歳ですが、ブルガリのお財布使ってましたよ😌😌!

• たくみママ

たくみママ

ポーターも良いですね。

ちなみに、ポーターの限定財布使ってます。そのまま旦那に譲っても良いんですけど、ベルクロが嫌だと却下されました。

色々あって悩みますね。

• 10月17日
うめ

土屋鞄製造所のお財布はどうでしょうか?
イルビゾンテなら革好きだと思います^_^
土屋鞄のものはひとつひとつ手作りなので、いいと思います^_^
革もいろんな種類があるので、おすすめですよ^_^
私も前はイルビゾンテだったんですが、33歳過ぎてからはイルビゾンテは若いかな?と思っていろいろ探しました。ハイブランドはなんだか見せつけてる感じになるので、ハイブランドではなく良い物、良い革のものを…と思ってて、今は小物は土屋鞄にしてます。

• たくみママ

たくみママ

土屋鞄製造所は名古屋で見た気がします。
    はい、革製品の匂いが好きで、意味もなくイルビゾンテ浜松に通ったことがあります(迷惑な客ですね。)

通販やってると良いなぁって思うので、検索してみます。

• 10月17日
  • うめ

うめ

ネットでも買えますよ^_^
    もしお近くにショップがあるなら行ってみてもいいかもしれないです^_^
    同じ財布でもひとつひとつ、革の感じが違うので、手にとって買うのも楽しいかもしれないです^_^
    クリスマスに向けて、売り切れてしまうモノも出てくるので、売り切れると次の入荷は手作りなのでわからないとかで、、、
    検討してみてください^_^私も何か小物が欲しくなってきました^ ^

• 10月17日
  • たくみママ

たくみママ

ネットでも見れるんですね。
    皆さんから色んな情報をいただきましたので、一個ずつ見ていきたいと思います。

• 10月17日