※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のプレイジム遊びについて、どの時間帯が適しているか、夜は興奮を抑えるため遊ばせない方がいいかアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月の女の子です♩プレイジムを買いました!一日の中のどの時間帯にどれぐらい遊ばせるのがいいのでしょうか??夜は興奮するから遊ばせない方がいいとかありますか??使ってる方、使われてた方、アドバイスお願いします\( ˆoˆ )/

コメント

🌺

午前中の10時ごろって すごく 脳が活性化するみたいですよ♡
だから、この時にうんと体を動かして遊ぶといいって知り合いの保育士さんが言っていました♡

• おはな

おはな

ありがとうございます\( ˆoˆ )/10時ごろ遊ばせてみますね♡

• 10月17日
ℛ ♡...*゜

2ヶ月だとジムでガッツリ遊ぶのはまだ無理だと思うので、起きてて機嫌がいいときに触らせるくらいでいいと思います👌

• おはな

おはな

そうなんですよ〜まだぼーっと見てるぐらいなので、遊んでくれるようになるのが楽しみです♩機嫌がいい時、遊ばせてみます!ありがとうございます♡

• 10月17日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

ちなみにうちはジムで遊ぶようになったのが最近です😓めっちゃ遅い……
    それまで興味を持たずでした。
    でも、遊べるようにならずとも興味さえ持つようになれば、オムツ替え大活躍すると思います💓

• 10月17日
  • おはな

おはな

オムツ替えにも活躍するんですね\( ˆoˆ )/興味持ってくれるの楽しみに様子見てみますね\( ˆoˆ )/

• 10月17日