※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

36週でおしるしあり、前駆陣痛なし。おしるしは血の塊。先生に報告すべきか迷う。

36週ちょうどにおしるしがきてから明日で1週間だけど前駆陣痛すらない😂

まあ早産だけは避けたかったからいいんだけどあれがおしるしだったのか不明。
でも確かにおりものの中に小さい血の塊があってまた拭いたら薄く血がついたからおしるしだと思うんだけどな…

いちおう先生にはおしるしきましたって言ったほうがいいのかな?
わーかーらーなーいー

コメント

canaria

おしるし来てから2w以上してから陣痛来ましたよ🙄
最初はポツポツだったのが、陣痛来る2.3日前にもっと出て🙄まあ、気持ちもゆったり持つことだと感じました🙄こっちはいつでもいいよ的な気持ちで待ってる感じですね✨お腹の子も感じちゃうみたいなんで💧

  • ちびまま

    ちびまま

    おしるし来てから長かったんですね!
    早く逢いたい気持ちが強くて1人焦ってたから赤ちゃんに伝わっちゃってプレッシャーがかかってるんですかね💦

    • 10月17日
  • canaria

    canaria

    37wなったらスクワットして、陣痛待ちましょう✨

    • 10月17日
  • ちびまま

    ちびまま

    もう明日から37週なので朝からスクワットしたりしてます😂

    • 10月17日
ruru☆3mama

わたしは、それなりの量がでました。
おしるしは。

  • ちびまま

    ちびまま

    そうなんですね!
    私はほんの少量です💦

    • 10月17日
chiii

予定日一緒かもしれないです♡
明日で37wです!

あたしも日曜日におしるし来ました!
まだやりたいことがあるのででてきたらダメだよ〜と声かけてますが(笑)
おしるしくるといつ陣痛くるのかそわそわしちゃいますよね^^;
おしるしは産まれる直前だけにしてほしいもんです💦笑

  • ちびまま

    ちびまま

    おお!たぶん一緒です💓11月8日が予定日ですか??
    私は赤ちゃんが小さいからもしかしたら来週からうまれるまで入院かもしれなくて入院する前に産みたいってのが本音です…😢
    毎日そわそわしてるけど前駆陣痛もなくそわそわし損です😂

    • 10月17日
  • chiii

    chiii

    11月8日です😍
    私も赤ちゃん小さいです💦
    36w2dで2200ほどでした😫ちびままさんの赤ちゃんはどれくらいですか??
    小さいと入院になるんですね😳
    あたしの病院ではもういつ産まれても大丈夫だから動いてもいいよって言われました😋
    出てきてほしいタイミングを赤ちゃんに声かけると意外と出てきてくれますよ♡

    • 10月17日
  • ちびまま

    ちびまま

    私も36週2日の時検診で1928gでした💦
    私の遺伝で小さいのかもしれないけど他の原因で小さいかもしれなくて赤ちゃんが急変しやすい?らしく病院にいていつでもそうなっても対応できるように入院らしいです😢
    私はなんにも言われてないので勝手に動いたりしてます😁

    結構もう出てきてもいいんだよ〜って話しかけてます😆

    • 10月17日
  • chiii

    chiii

    小さいですね(+_+)
    35wのときは1900ほどでした!
    そんな風に先生に言われると心配ですね💦
    でもそのくらい小さいともう少しお腹の中で大きくなってくれたほうがいい気もしますが😭
    早く産みたいんですね!

    • 10月17日
  • ちびまま

    ちびまま

    今週から小さすぎるから週2回行かないといけなくて今日その日で行ったら100gちょっと増えてて2042gでした!
    いつも1週間で100gだったのに急に少しだけどいつもより成長してくれてて安心しました😂
    いつ入院になるか毎回不安なので入院ってならなければいいんですけどね…😭💦

    • 10月17日
かめ

私はおしるしが出産2週間前から来てました(*^^*)
毎日ソワソワ!笑

出産当日は血の塊が出たので慌てて病院に電話しましたよ!

心配なら、気軽に先生に伝えて見てください♪何かアドバイス貰えると思いますよ❀.(*´◡`*)❀.
一人で考えすぎない事です♪

出産ファイトです٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  • ちびまま

    ちびまま

    結構おしるしから出産まで差がある人いるんですね!
    私の親はおしるしからすぐ陣痛だったらしく1人でそわそわしてます💦

    今日は検診なのでおしるしがあったこと言おうと思います😁
    子宮口開いてるか見てくれると願いながら…🙏💭

    ありがとうございます✨

    • 10月17日