※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
産婦人科・小児科

赤川クリニック、豊島産婦人科、東京衛生病院の評判や料金について知りたい女性がいます。昨日妊娠検査薬で陽性反応が出たため、来週診察予定。新しい場所でかかりつけ医を探しており、3つの病院について情報を求めています。

荻窪にある赤川クリニック
豊島産婦人科
東京衛生病院
に通ってる方にお聞きしたいです。

昨日妊娠検査薬で陽性反応がでたので、来週仕事が休みの日に診察しに行こうと思ってます。
以前からネットで色々検索しているのですが引っ越してきたばかりでかかりつけもないので悩んでます。
今のところ考えてるのはやはり評価の高いこの3つの病院です!
先生や看護婦さん助産婦さんの対応や、出産前後のいいところ、あとは金額を知りたいです。

コメント

まめみつ

通ってないですが、うちの会社の上司が豊島産婦人科で出産していて、全てにおいて(w)とても良かったと私が妊娠した時に勧められました。
あいにく家が遠いので別の病院にしましたが、その上司は高齢出産で難しいケースだったそうですが、諸々手厚くフォローしてくれたそうです。

参考になるかは分かりませんが...。

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    全てにおいてですか!なんだか安心します
    参考になります!ネットだけじゃわからないので先輩ママさんに聞きたいなーと思いまして😃ありがとうございます!

• 10月17日
しずか

8月に東京衛生病院で出産しました。
先生は曜日で指定できるので自分にあった先生に会えれば良いかなと思います。(イメージ的はシャキシャキした女の先生が多いです)助産師さんは丁寧で優しい方が多いですが、新人からベテランまで沢山いるので当たり外れはあると思います。
検診の待ち時間は長く、費用も高めです。
出産は無痛分娩を考えているのであれば、おすすめです。はじめから麻酔が効くので、無痛の予定だったのに、できなかったや痛かったということは、ほぼないと思います。出産後は個室であれば、母子同室も可能ですが、大部屋ではできません。
ご飯は野菜中心です。
金額は入院日数や部屋にもよりますか、少なくとも持ち出しが35〜40万くらいになると思います。

• みき

みき

コメントありがとうございます!
    女の先生がいるのは安心です😃
    無痛分娩にするか悩みちゅうで💦けっこうお金かかりますよね。
    あとは主人と相談してみます…
    色々参考になりました!

• 10月21日
  • しずか

しずか

東京衛生病院はホームページに記載されている金額(80万くらい)が、無痛分娩費込みの値段で、無痛分娩にしない場合は10万円安くなるという感じだったと思います。参考までに。
    良い病院が見つかるといいですね!

• 10月21日
  • みき

みき

そうなんですね!検討してみます(^^)
    ありがとうございます!

• 10月21日