※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
妊娠・出産

32w1dの経産婦が切迫早産で自宅安静。安静にできたかと産まれた時期を知りたい。横になれず不安。週末に実家に帰る予定。

今日で32w1dの経産婦です。今日の検診で切迫早産と言われウテメリン処方されました…。 子宮頚管2cm、自宅絶対安静です😭 上の子が居て切迫早産、自宅安静された方、安静にできましたか?後、どれぐらいで産まれましたか?何かとする事が多く、中々横になれません😭 不安で不安で🌀週末に実家に帰ろうとは思ってます💦

コメント

ちゃんゆ

今日の検診で2.6cmで
26日の検診で2.5になってたら入院です。
昨日から実家に戻ってますが
ワンオペだと安静にできないですよね😵

  • あーもんど

    あーもんど

    お返事ありがとうございます!うちの産院は2cm切ったら入院です😭ギリギリ… 不安で仕方ありません💦 実家だとやっぱりゆっくりできますか?♡私も週末から帰ろうかと… どうせ産後お世話になるし早めに帰るのも有りかなぁと…でも急なので何を持って帰っていいのやら😂💦

    • 10月16日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    ゆっくり出来ますがやっぱり寝かしつけなどは
    しないと今の時期は大変です😵
    21wで2.6しかないから多分入院なりそうです😵
    上の子妊娠中も切迫早産で入院なって大変でした😞

    • 10月16日
  • あーもんど

    あーもんど

    6ヶ月だとそうですよね⤵️うちは寝るのは勝手に寝てくれますけど…日中が家の中だけではもちません😂💨

    えー💦そうなんですね…😭ちなみに上の子は何週で入院、出産されました!?37wまでもちましたか?😭入院中旦那さんのご飯はどうされました…?って質問ばかりですいません💦💦

    • 10月16日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    33wから入院で36w6dで退院予定日に生まれました!

    入院中の旦那さんのご飯は
    自分で買って食べてもらいました!

    • 10月16日
  • あーもんど

    あーもんど

    返事遅れてすみません‪‪💦‬

    やはり早く産まれる人が多いですね!私の周りの切迫早産になった人も37w入ってすぐとかが多いです‪‪💦‬ちなみに陣痛きてから産まれるまでの時間も早かったですか?✨

    旦那のご飯をどうしようか迷っちゃいます。。買うのは高くつくし勿体無い気が(笑)自分で作ってくれたら良いんですが😂

    • 10月17日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    夜中の2時から痛いなーって感じで
    11時に病院いって4時前に産まれました!

    レンチンとかで済ませてくれれば
    助かりますよね😂

    • 10月18日
  • あーもんど

    あーもんど

    回答ありがとうございました♪😊💓

    • 10月18日
♛N.m♡k.y.m♛

私も今日検診でした。
今2.7cmで外来で見れるギリギリの
長さだと言われ2cmきると入院と
言われました。
ウテメリン処方で自宅安静です。
安静とか絶対無理ですけど。。w
ちなみに早産体質で
上の子2人とも34wで
産まれてます。
1人目産まれてからは
円錐手術も受けてますので
子宮頚管が短めです。
再来週の検診が怖い。。
入院とかなったら。。
どうしよう。。って感じです。

  • あーもんど

    あーもんど

    お返事ありがとうございます!
    2人も居ればも安静なんてもっと無理ですね!?😱‪‪💦‬

    そうなんですね〜😭💦入院は本当に嫌ですよね⤵️私も再来週の検診怖すぎます😭😭

    • 10月17日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    本当に怖いです💧
    何とか今回は35wまで
    もってほしいです😱💦

    • 10月17日
  • あーもんど

    あーもんど

    そうですよね〜💦💦私も37wまでは大人しく…しようと思います😂💦

    全然関係ない質問なんですけど…年子の男の子、やっぱり大変ですか?笑 私次も男の子で😂どんな子育てになるか想像つきません😂!!!

    • 10月17日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    大変です😱💦
    まだまだこれからだとは
    思いますが…w
    上の子は赤ちゃん返りと
    イヤイヤ期がヤバかったですww
    でも可愛いですよ♥️

    • 10月17日
  • あーもんど

    あーもんど

    ひぇーーーー😱
    小さいながらにも
    赤ちゃん返りするんですね!?笑
    イヤイヤ期も待ってるし
    怖いなぁ。。笑
    頑張ります😂💓
    長々とありがとうございました!✨

    • 10月18日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    うちはまだまだしてますよー😭💧
    大変ですが頑張ってください👏‼️

    • 10月18日
  • あーもんど

    あーもんど

    回答ありがとうございました♪😊💓
    グッドアンサーに選ばせて頂きます⌄̈⃝✨

    • 10月18日