※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家事・料理

皆さんのご飯食べる時のテーブルは何色ですか?また椅子に座って食べる感…

皆さんのご飯食べる時のテーブルは
何色ですか?

また椅子に座って食べる感じですか?
それとも床にみんなで座って食べる感じですか?🤔💞

コメント

3kidsma-ma

我が家は木のダイニングテーブルです。座っては食べません。椅子にすわりますよん

♡じゃじゃ丸♡

こんな感じの4人掛けです!

右の水玉が娘の椅子です꒰ ´͈ω`͈꒱

お母

ダイニングテーブルと、ちゃぶ台両方使っています👍
サッと終わらせたい朝食とか、おやつはダイニングテーブル、ゆっくり呑んだり食べたりしたいときはちゃぶ台って感じで使い分けています。
テーブルの色は白です😊

杏

ウォールナットのテーブル&チェアです😊とても気に入った物だったので大奮発して買いました。子供はストッケのトリップトラップです😊

りか

ナチュラルカラーの木材のテーブルです。

ほんとはダイニングテーブルにしたいのですが狭いので、ちゃぶ台的使い方で、大人はラグに座り、娘は同じナチュラルカラーの子供椅子を使ってます^ ^

み

真っ白の折りたたみができる小さいテーブルで床に座って食べてます😅

食べ終わったらテーブルは折りたたんで撤去
部屋を広く使ってます♪

我が家はダイニングテーブルで白?アイボリー?の大理石風です😂椅子に座って食べます!
息子もストッケの椅子で食べます!