※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shu-mama
妊娠・出産

羊水が少ない妊婦さん同士の情報交換をしたいです。情報が不安になりました。詳しい方、お願いします。

17w3d妊娠中のママですが、先日羊水が少ないので数日後また受診するように言われたのですが、手足口病にかかり他の妊婦さんにもうつるとこまるので、受診できなくなりました>_<

同じく羊水が少ないと言われた方いらっしゃいますでしょうか?

調べてみたところすごく不安になることばかり書いてあったので心配になりました>_<

どなたか詳しくお分かりの方、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

あおる

羊水少なめって言われると不安になりますよね(..)私も同じ頃少なめと言われて不安になったことがあります。羊水増やすために出来ることはないって言われてネットでひたすら調べて余計に不安になって…けど、心配しすぎることが一番ダメみたいですよ(^-^)ネットは怖いことしか書いてないからあまり見ない方がいいって言われました。羊水少なめって言われた人でも大丈夫だった人がたくさんいます!私もその一人で今8か月目になりますが、羊水少なめだったのが今はたっぷりありますって言われてます(^o^)心配、不安はつきないと思いますがあまり考えすぎないよう受診まで生活してくださいね(o^-^o)

shu-mama

コメントありがとうございます♡
やっぱりネットは見ないようにします笑>_<前向きに行かないとダメですね☆

あおるさんの言葉で安心しました♡お互い元気な子ども産みましょうね!!(*^_^*)

あおる

ネット見て安心できるときもあるんですけどね(^^;でも、今は封印ですよ(^-^)
ほんと、お互い元気な赤ちゃん生みましょうね(*´∇`*)