※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ
ファッション・コスメ

寒くなってきましたが、皆さんはどんなアウターを買いましたか?特に抱っ…

寒くなってきましたが、
皆さんはどんなアウターを買いましたか?
特に抱っこひもを使われてる方に
教えていただきたいです✨

抱っこひもをつけて
上着を着て
リュックを背負う?

これが着やすいとか
抱っこしてると暑いよとか
こんなことが面倒とか

初めての冬なので
先輩ママさんに教えていただきたいです😊

コメント

はるか

今日、赤ちゃん本舗で抱っこしたまま着れる上着を買いました🛒✨

• はるか

はるか

取り外し可能で、抱っこしないときは取って普通に上着として着れるものです😆

• 10月15日
  • おまみ

おまみ

さっそく見てみます!
    機能性、大事ですよね😊
    ありがとうございます✨

• 10月15日
  • haruka

haruka

横からすみません💦
    同じはるかでややこしくもありすみません😂それどういうものですか?画像ありますか?💖

• 10月15日

私もだっこ紐着けて上着着てリュックです!肩がたくましく見えますけど笑
上着先だとあつくて脱ぎたくなったときにだっこ紐外さなきゃいけないですよね(>_<)

• おまみ

おまみ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね💦
    たしかにたくましくなっちゃいそう(笑)

• 10月15日
みは

私はママコート着たくないので復活のコートにするつもりですが、手持ちをたくさん合わせてみた結果、フードがついてると肩のいかつい感じが緩和されます笑
フード付きはカジュアルしか持ってないのですがほんとはきれい目が好きなので、綺麗目でフードつきのコート見つけて予約しました🙆

• みは

みは

復活のコートって💦笑
    普通のコートです笑

• 10月16日
  • おまみ

おまみ

わたしもそれがあって悩んでて…💦普通のコートでいいのがあればなぁって✨フードつきですね!試してみます😊いかつさ問題はありますよね(笑)子どもも大事だけど、なるべく好きなものを着たいですよねー💦

• 10月16日
サニー

去年は抱っこ紐にファーフード付きミリタリーかチェスターコート、モコモコのケープを抱っこ紐の上からつけてました!

それはそれは大荷物でした笑

• おまみ

おまみ

フードつきミリタリーいいですね✨わたしもそういうのがいいなぁーなんて思ってます😊

たしかに大荷物💦電車なんてひと苦労ですね、暑そうだし上着脱いでも邪魔だし😅

• 10月16日