※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃんず
子育て・グッズ

ひよこクラブ10月号のプレゼントに応募した初心者です。冊子は届いたが箱がない。後日届くのでしょうか?知っている方、教えてください。

ひよこクラブ10月号の全員プレゼントに応募した方いらっしゃいますか?
エイデン&アネイの箱?だったんですがまだ来てないですよね?
今日久々にマンションのポストを開けたら冊子が入っていて、ビニールの袋に《10月号の付録がこの中に入っています》と書かれていたのですが冊子のみで箱が入ってなかったのですが後から来るんですかね(。>﹏<。)?
ひよこクラブのプレゼントに応募したのが初めてなので分かる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

suzucha☆

ひよこクラブ、届くの凄い遅かったイメージです!!
応募者全員に応募したのに、商品より案内のハガキとか先届いて、いやいや案内要らないから!となります😅
でも付録が入ってますって書いてあるから、入っててもよさそうですけどね?

• ゆっちゃんず

ゆっちゃんず

ありがとうございます!
    suzuchaさんの時がハガキで、今月は冊子だったとかのかのせいもありますよね!?
    案内みたいなやつだったので😂
    もう少し待って見ます♡

• 10月16日