※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii:
雑談・つぶやき

あぁーーこの産後太り体型にゲンナリする(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

あぁーーこの産後太り体型にゲンナリする(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

森アキナ

同じく…
旦那や実家族にまじまじと言われ凹んでいます。
が、食欲が…😭
食欲抑えきれないんで運動するしかないです😭😭

• miii:

miii:

お返事ありがとうございます!
    私も周りから言われます(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)
    その時は、くそー見とけよーと思うんですが、続かないです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    これから寒くなるし動きたくないので、また太ってしまいそうです(;´Д`)

• 10月16日
  • 森アキナ

森アキナ

グッドアンサーありがとうございます😭✨
    言われて悔しい気持ち分かります…😫
    このままでは本当に体型変わりすぎて外歩くの怖いです😭無理ないダイエットを考えてて…スイミング始めようと思い中です🏊🏻‍♀️
    お互い頑張りましょ…✊
    このままではいけません😭😂

• 10月16日
  • miii:

miii:

おぉー!絶対スイミング効果アリですよ\( 'ω' )/
    プールの中を歩くだけでも痩せそうですね٩( *˙0˙*)۶

はい!!
    がんばりましょう( ・ᴗ・ )⚐⚑
    少しずつでいいので体重落としていきましょ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 10月16日