※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
サプリ・健康

産後ダイエットはいつから始めましたか?8/3に出産し、元の体重まであと8…

産後ダイエットはいつから始めましたか??

8/3に出産し、元の体重まであと8キロです。
8キロ減量と高校の時の体重まで
あと8キロなんで合計16キロ減らしたいです。

何から始めましたか??∩•o•っ

1ヶ月検診迎えたらウォーキング、
骨盤矯正、筋トレを始めたいです!

赤ちゃんのミルクは混合ですが
大体はミルクです。
母乳は出るんですが、
出過ぎて赤ちゃんがよくむせます。


参考にしたいので教えてください💗

コメント

deleted user

悪露が
終わってから始めました(¨̮)
無理すると悪露がまた出たりしちゃうみたいなので(༎ຶ⌑༎ຶ)

私は寝転んで出来る足上げや
お尻あげなどから始め
今はスクワットを10回を
無理なく体調に合わせてしてます(¨̮)

私も母乳出過ぎて子供に怒られます…笑

ちなみに子供は1ヶ月16日です(^O^)!

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    やっぱり悪露が終わってから少しずつですね∩•o•っ♡

    子供におこられますよね(笑)

    ありがとうございます💗

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(¨̮)
    早く元の体型に戻したいんですけど
    いつまでも悪露が続くのも
    嫌ですしね(༎ຶ⌑༎ຶ)

    怒られちゃいます。゚(PД`q*)゚。
    首をぶんぶんと…笑

    • 8月15日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    わかります、、
    元に戻りたいですよね(•̥́ˍ•̀ू)
    戻れるのかも不安です⤵︎

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります(´•ω•̥`)
    お腹の皮はたるんたるん…
    少しマシにはなりましたがまだまだ
    大変な事件になってます(;-_-)

    • 8月15日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当にお腹たるんたるん
    ですよね…(•̥́ˍ•̀ू)
    旦那にはいつ痩せるん?って
    ばっか言われたり周りにデブ
    って言われてしんどいです、、

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいです。゚(PД`q*)゚。

    いつ痩せるん?って聞かれても
    困りますよね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    こっちかってなりたくてこんな
    たるんたるんになった訳違うのに…

    • 8月15日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    本当にそうですよね…
    わかってほしいです。

    昨日かなり遅いですが、西松屋に売ってる産後すぐ使える骨盤リフォームベルトみたいなのかって付けてます!つけてるとつけてない時と比べるとなんだか楽で(﹡ˆωˆ﹡)♡悪露が終わるまでこれをつけて少しでもよくなればいいなあって思います♡

    なにか産後に試してみたベルトとか下着?ありますか?(•̥́ˍ•̀ू)

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよね…

    あっ!!
    私もしてますよ(¨̮)
    とくに何もしてないんですが
    出産直後から
    ピジョンの産褥ニッパーやったかな?
    ずっとつけてます(¨̮)

    もお後はほんまに少しずつ
    運動ですね(༎ຶ⌑༎ຶ)
    後、妊娠前のスキニーを3日に一回くらい
    履いて入るかしてます…笑

    • 8月15日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですね∩•o•っ♡
    やっぱりつけてるんですね♡

    やっぱりそうですよね、、
    無理せず少しずつ頑張るしか
    ないですね(•̥́ˍ•̀ू)!
    妊娠前のズボンあたしも
    履いてみたりしてます←

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♡
    入院準備の中に入ってました(¨̮)

    腰回しは毎日してますが
    少しずつクビレが
    出てきてる気がします♡
    やっぱり履きますよね♡笑

    • 8月15日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    いいですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡
    産後リフォーム頑張りたいです!

    腰回しいいですね♡

    お互い少しずつ妊娠前に
    戻れるように頑張りましょう😭💗

    • 8月15日
deleted user

はいっ♡
頑張って見返しましょうね♡

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    はい💗

    • 8月15日
ramuramu

母乳が出るのであれば、母乳をあげたほうが痩せやすいですよ‼️

私も出過ぎてよくむせてましたが、だんだん飲むのも上手になってきます♫

私は産後、完母で10キロ痩せましたよ♫

  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

    3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


    そうなんですねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
    かなり出て溺れてます(笑)

    母乳頑張って行こうと思います!

    • 8月16日