※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

9キロの男の子には、夜用の漏れないパンツタイプのおむつが必要です。ムーニーのLは漏れるので、サイズはMが適しています。おむつは下向きに装着します。

夜、漏れないパンツタイプのおむつとサイズを教えて下さい。いま、9キロです。ムーニーの汗すっきり、Lが連日夜漏れます。夜中の二時頃には漏れてました。ギャザーはたててます。ふつうのムーニーMにしたら、昼間3時間ほど出かけてるときに漏れてました。男の子なんですが、おちんちんはいつまで下に向けておむつをするんでしょうか?パンパースの新しいのもだめでした、、

コメント

♡mama♡

我が家はグーン愛用ですが、グーンはあまり、もれなかったですよ。

  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    連続ですみません。

    一歳になったばかりの娘は、今グーンMパンツです。大賞は10キロないぐらいです

    • 10月15日
  • みさ

    みさ

    体重までありがとうございます!Mでいけるんですね。おおきめのつくりなのかな。メリーズでもれたらためしてみます

    • 10月15日
ゆーちゃん

息子はメリーズのLですが漏れませんよ( ˘ω˘ )

  • みさ

    みさ

    Lでいいんですね。今夜ためしてみます

    • 10月15日
tm01◌*⃝

こんにちは(^^)
うちの子はムーニーが合わず使ったこと無いのですが…
グーンとアンパンマンのGENKIはあまり漏れたことないです( ๑>ω•́ )۶

  • みさ

    みさ

    ナチュラルムーニーが好きで、その流れから使ってました。アンパンマンこどもがよろこびそうですね

    • 10月15日
あーぽん

うちは2人ともGENKIのMですが漏れません!!
ちなみに上の子12㌔下の子9㌔です!!

  • みさ

    みさ

    ゲンキ人気ですね!!メリーズがだめならためしてみます!Mでいけるんですね

    • 10月15日
恵佳

息子もムーニーを使うと漏れてました!!
男の子用があるしいいかな?って何回か買ったんですけどダメでした!

今はメリーズのパンツタイプLにしてます。
さらさらだしこっちは漏れたことありません‼

ちょっとした差で漏れるんでしょうが相性かなと思ってそれからずっとメリーズです!

  • みさ

    みさ

    やっぱりもれるんですね、、、
    昼間はもれたことないからびっくりしました、、

    メリーズ買ってきました!

    • 10月15日
3姉妹年子ママ

ムーニーはおしっこの量が増えると夜間は特に変えないから漏れます。
うちも長女にムーニー使っていましたが、おしっこ漏れが酷くなったのでメリーズにしたら未だに漏れてません。

  • みさ

    みさ

    やっぱり夜はもれるんですね。連日なのでなにがだめなのか悩んでたのでスッキリしました!

    メリーズためしてみます!

    • 10月15日
みさ

みなさん、ありがとうございます!まとめてで失礼します。さっき、メリーズを買いにいったらLだけ売り切れてました、、😱人気なんですね。

薬局をまわり、Lが買えたので今夜ためしてみます。メリーズののびのび?パンツも売り切れてました。なにか違うんですかね、、ホームページにもなくて不思議です

みさ

メリーズにしたんですが、夜中の三時でぱんぱんでもう漏れてました、、😣いろいろためしてみますね。