※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yume
妊娠・出産

胎嚢確認できず、生理前の痛みが続く5w4dの妊娠。同じ症状の方いますか?

先週の月曜日に陽性反応が出て、火曜日に病院にいきましたが、生理不順のためか胎嚢は確認できませんでした。多分今5w4dくらいだと思っているのですが、陽性反応がでるまで生理がくる前のような痛みがあり、一旦落ち着いたのですが特に夕方、この土日は特に生理前のような痛みが続いております。出血はありませんが、胎嚢確認できていないこともありとても不安です。生理前の痛みや、生理痛のような痛みが続いていた方いらっしゃいますか?

コメント

ま。

今回の妊娠では初めて生理前のような痛みありましたよ!
気にしなくて大丈夫とだけ言われちゃいましたが、かなり不安になりますよね😣

• yume

yume

お返事ありがとうございます😭はじめての妊娠で全て初めてすぎて不安なことだらけです😭土曜日に病院にいくのでそこで胎嚢が確認できれば少しは不安が減ると思いますが😭ま。さんのおかげで不安が減りました!ありがとうございました!!

• 10月15日
  • ま。

ま。

初めてだとあれこれ色々不安になりますよね、お気持ちよくわかります😢
    胎嚢確認できることを祈ってます😢💕!

• 10月15日
  • yume

yume

ありがとうございます😭💓

• 10月15日
みお

今心配な最中かとおもいます。体調は今どうですか??

私は生理痛ずっとしていましたよ(灬˘╰╯˘灬)妊娠中も生理痛に似た痛みはありました。というか全くおなじでした。なのでできるだけ気分落ち着かせリラックスしてすごしてくださいね♡

• yume

yume

お返事ありがとうございます😫
    お腹の痛みがチクチクするのと生理痛のようなものと股関節が痛い時があります!あとは胸の張りと眠気があるくらいです!
    ゆりさんもあったんですね!同じような方がいて不安が減りました😭土曜に胎嚢確認できることを祈ります!ありがとうございます!!

• 10月15日
ふゆ

お腹の中に今までなかった異物があるので色んな症状でますよね😊私は上の子の時はお股にチクチク感をずっと感じてたり、下の子の時は生理痛みたいな感じがあったこともありました!胎嚢がまだ確認できる前は色々不安だと思いますが、私はその時受信したけど今万が一のことがあっても何もできることは無いからとにかく安静に、と言われました(´・ω・`)ちなみにその生理痛は自然になくなりました。

• yume

yume

お返事ありがとうございます😭
    同じような方がいらして少し安心しています!土曜に受診するので胎嚢確認できればいいのですが😫なるべく安静に無理しないようします😫ありがとうございました!!

• 10月15日
  • ふゆ

ふゆ

私も妊娠した時の排卵日がズレてて胎嚢が中々確認できませんでした💦体冷やさないように気をつけてくださいね❤️

• 10月15日
  • yume

yume

そうなんですね😫💦ありがとうございます!!

• 10月15日