※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろんくりぃむ
妊娠・出産

お腹の形が気になる妊婦さんですが、締め付けが原因でイビツに見えるそうです。大きくなるときれいな形になるか不安だそうです。

相談させてください。。
いま妊娠20週の初マタなんですけど、ようやく妊婦さんってらわかるくらいお腹が出てきました💗💗
でも、他の人みたいにキレイにまるーく出てるんじゃなくて、イビツなんです!!(笑)横から見ると、ぽこぽこと二つ山?みたいになってるんです。。服やストッキングでいつも締め付けちゃってるからそーいう跡ができちゃったんでしょうか。。このままさらに大きくなるんでしょうけど、キレイな丸に変わるか不安です。。(;ω;)(;ω;)

コメント

3kidsma-ma

私も2人目はまぁるくなくちょいいびつでしたよ!
男の子でした!

• まろんくりぃむ

まろんくりぃむ

ずっといびつなまま大きくなっていきましたか??(>_<)

• 10月15日
3kidsma-ma

そうですねー!正面からみたらラクダのコブっぽい感じででした。ラクダみたいにはオーバーではないですよ。
逆子だったので一度元の位置にもどったけどまた逆子になったりとぐるぐるしてたからお腹ん中で位置が定まってない感じで胎動も変なとこ感じたりしてましたしねー!