※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になるので相談です。完母で育てている3ヶ月の子供がいて、先月夫婦の営みをした際、一瞬だけ入れられました。その後は避妊しましたが、気持ち悪さや眠気があり不安です。可能性は低いでしょうか。

毎回質問させていただいてます🙇ちょっと不安なので意見ください💦現在3ヶ月の子を完母で育てています。先月の9/26に産後初めて夫婦の営みをしました。年子は避けようと思っているので、しっかり避妊しようと思ってたのですが、主人が一瞬だけそのまま入れてしまいました。お互い、あっ!というかんじですぐに抜きその後はゴムをつけての行為でしたが、これでは妊娠の可能性低いでしょうか。一瞬でも入れてたら可能性がなくないのは承知ですが💦最近気持ち悪くなったりやたら眠かったりという症状があるのでとても不安になりました💦

コメント

ままりん

こればかりはここの人でもわからないのでしばらくして検査薬するしかないと思います!
可能性は0じゃないしか言えないと思います😭

• ぬーさん

ぬーさん

そうですよね😭検査薬をすればと思うのですが怖くて💦

• 10月15日