※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちゃん
子育て・グッズ

旦那が自分だけ出かけてきて、イライラ。マンガを売ってきたら「めんどくさい」と言われて腹立つ。旦那にイラつく時の対処法は?

むかつく旦那。
私とこどもが寝ているのをいいことに自分だけ古本屋さんに出かけてくるからと一言言ってでかけました。こっちは体調悪くて寝てるのに!絶対今日は旦那のシャツにアイロンかけないからね!暇なんだったら自分でかけろと思いました。
しかも、一番腹がたったのは、いらないマンガ売ってきてと言ったら『めんどくさい』と一言言って出ていった!あー腹が立つ!皆さん、旦那にイラつくときはどう対処していますか?

コメント

ここに書き込んでます。。。笑

• たーちゃん

たーちゃん

なるほど。私もそうしようと思います(^_^)🍀

• 10月15日

退会ユーザー

旦那に直接言えないですし、、、
    他の人にも言えないので、、、

• 10月15日
おまる

旦那を頼ろうとすると上手くいかなくてイライラするのではじめから旦那を頼ろうとすることを諦めます😂笑

• たーちゃん

たーちゃん

ほんとそうですね。ほんと頼りにならないですよ。

• 10月15日
ゆえ

旦那が寝ているときに子供に襲撃させてわざと起こします笑

• たーちゃん

たーちゃん

それいいですね。私もしてみます。

• 10月15日
なぎ

もしかしたら邪魔にならないように出掛けたとか?
イライラしないように、できるだけプラスに考えるようにしてます笑
旦那って、居ても居なくてもイライラするものですよね(⌒-⌒; )
手持ち無沙汰になるとすぐ出かけるし笑
どこもそうなんだな〜って思うとちょっと気持ちが楽になります\(´ω` )/

• たーちゃん

たーちゃん

いやいや、ただ自分の気分転換をしたいだけですよ。自分の趣味ばかりしますから、いいですよね~男の人は。女は大変だなと思いますよ(>_<)

• 10月15日
ともみん

私は夜中の授乳時、オムツを替えてからミルクなので、オシリ拭きの袋でわざと大きな音を出します 笑
最初は起こさないように、気を張ってましたが『お前の子供でもあるんだぞ』と、思ったら気を遣うのはおかしい!と、思い嫌がらせのように音を出して起こしてます!笑