※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

20週のお腹の大きさについて気になる方がいます。服が着れるか不安で、お腹の写真を見たいと思っています。ご意見をお願いします。

皆さん20週ぐらいのお腹って大きかったですか?(*_*)
まだ20週では無いのですが大事な予定がありお腹がどのくらい出ているか指定の服が着れるか気になってしまって、。
お腹の写真あると見せて頂きたいなぁと思います😭💓
ご意見だけでも下さると助かります!!

コメント

みさと

こんばんは✨
20wの時このくらいでした^ ^
少し出てきたかなってくらいでしたよ☺️

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます❤︎
    少し出てきたぐらいならいいのですが(*´ω`*)❤︎
    初めて妊娠した時はあまり出なかったのですが今回早くも出てきて大丈夫かなぁと(*_*)笑✨😓

• 10月15日
  • みさと

みさと

すみません写真載せるの忘れてました笑

• 10月15日
  • みさと

みさと

私もこの写真2人目の時です!
    1人目より確かに出てくるのは早かったんですが大きさは2人目の方が小さかったです☺️

• 10月15日
  • じゅん

じゅん

お写真ありがとうございます❤︎(*´ω`*)
    多分貼ってくれてるだろうと思いましたが私の携帯が壊れてるのかなと思ってました笑ありがとうございます✨☺️
    お腹の出方とてもにてます❤︎笑
    じゃあ出てくるのがはやいだけですかね?(*´ω`*)それなら助かるのですが❣️

• 10月15日
  • みさと

みさと

すみません忘れてました😂笑
    本当ですか?✨出てくるの早いからどんだけ大きくなるんだろーって思ってました.°(ಗдಗ。)°.

• 10月15日
  • じゅん

じゅん

いえいえどうもありがとうございます(*´ω`*)参考になりました❤︎
    私も早くてまだ4カ月ですが結構出てます、笑(*_*)
    ですがみさとさんの話を聞いて少し不安が無くなりました✨☺️❣️

• 10月15日
みんみー

2人目お腹出るのほんと早いです😳💦20週の今です🤰

• じゅん

じゅん

コメントありがとうございます❤︎
    やはりはやいですか?(*_*)😓
    20週って中々出る人は出てるし目立たない人も居るので想像付かなくて😭❣️
    でも写真見れてとても参考になりました❤︎素敵な写真ありがとうございます❣️☺️

• 10月15日
  • みんみー

みんみー

16週頃にはもう立派に出てました😂💦1人目のときにも出やすいタイプだとどんどんでてくるかもですね!
    もうゆったりワンピースしか着てません😅
    参考になったなら良かったです😌

• 10月15日
  • じゅん

じゅん

最初の妊娠は正直全然出ない方で、まだで無いのかなー出ないのかなー?って思ってたんですが今回早いですし結構でてます笑😔❣️
    皮がが伸びてるのかな泣😭
    だいぶ参考になりました❤︎貴重なお写真もありがとうございます😆💓

• 10月15日