※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱
ココロ・悩み

妊娠してることを隠したい8ヶ月の女性がいます。集まりがあるけど服装でお腹を隠す方法がわからず相談しています。アドバイスをお願いします。

妊娠8ヶ月のものなんですが
不可能とは分かってますが
お腹隠せる服なんて
この世にないですよね。。

妊娠してるって気づかれなかったー!
って方とかいますか?(´・ω・`)

明日、急遽夕方から
大事な集まりがありまして
色々あって個人的な事情で
妊娠してるって
バレないようにしたいんです
(できることなら・・・・・)

不可能なのは十分理解は
してるんですが
そこらへん少しでも可能性信じて
こちらに相談しちゃってます。。

ばれなかった方!!
どうしたらバレませんか?
どんな服装でしたか?

大きめのショルダーバックで
お腹みえないように
したりするしか
思いつかなくて
みなさんの知恵どうか
貸してください。

この時期、コートの着れない
夏の時期なので悩んでます(*'へ'*)

コメント

櫻子🌸

一度も気づかれないです(笑)

もともとふんわりした
清楚なよそ行きな服が
好きできてますが
全然気づかれず…

お腹でてない方なのか
脱がないとばれません

これはふんわり系ではない
けどふんわり系きたら
さらにわからないみたいです(笑)

  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    え!?
    この写真ゆうりんりんさんですか!?細い!!
    そして妊娠してるか
    全然わかりません(゚◇゚)♡
    すごーいほんとすごーい♡

    ふんわり系って
    マキシワンピとかですかね?

    • 8月15日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸

    細くないです!!(笑)
    女の子だから…でないのかな?

    臨月くらいにおっきくなるかな
    と楽しみにはしてます!

    右の紺のワンピースです。
    お腹押さえれば出てます(笑)
    マキシだとちょっと妊婦さん感
    がでるかなと思います!

    お腹のでぐわいで
    色々隠すの難しいですよね。。

    • 8月15日
  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    ワンピース可愛い・・・・・♡
    暗い系の色した服の方がお腹強調されなくて分かりにくいですね!!✨
    そしてやはり細い笑

    私も女の子なんです
    2週間違いですね(´ε`)♥
    お互い出産がんばりましょ😊🙌

    • 8月15日
  • 櫻子🌸

    櫻子🌸



    あんまりファッション
    カタカナ系弱くて(笑)

    アドバイスにならず…。。

    がんばりましょう😀💕💕
    ちょっぴり後輩です!(笑)

    ありがとうございます❗

    • 8月15日
えり姉

あたしの友達9ヶ月になるまで
気づきませんでしたよ!
女の子だったのもありあまり
前に出ていなかったので少し
太ったのかな~?くらいで(笑)

下広がりのチュニック的なので
下はパンツスタイルだったので
ワンピよりも妊婦感なくって
みんな気づきませんでした(笑)

  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    チュニックってどんなんだろうと思って今検索しました!!
    ウエストまわり強調されない服だなって思いました♡

    9ヶ月まで気づかなったってことあるんですね!!
    なんか明日の夕方までになんか対策できそうな自信少しだけ
    芽生えてきました(笑)

    • 8月15日
てるてる・*・:≡( ε:)

ペプラムワンピースは効果絶大です。ほんまにうまいこと隠れます。
あと、ふんわり系を着たら、マンション管理人のおっちゃんに妊娠かいなってバレました。体型じゃなくて雰囲気だそうです。

大胆、カッコいいシャープなデザインとかの方が妊婦っぽくなくなります。
ショートパンツとか。

  • たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

    お返事遅くなってしまってすみません!ペプラムワンピース午後買いに行っちゃいました!!
    そして夕方から集まりに参加したのですが、8ヶ月のお腹を無事隠せました(`・ω・´)ゞ
    いや~妊娠してるって隠せるもんなんですね💓💓

    • 8月16日
てるてる・*・:≡( ε:)

たびちゃんさん、良かったですね!

コメントしたあとに自分の後2ヶ月後だから相当だったんじゃ!と気になってました。

ペプラムはなかなか売ってないですよね、私はH&Mでした。いいのあって良かったです。