※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーちゃん
妊活

品川、大森駅近くのはなおかレディースクリニックに通っている方、口コミを知りたいです。不妊外来初めてです。

品川、大森駅近くにある、はなおかレディースクリニックに通っている方はいますか?
都内でできるだけ勤務先から近いところで病院を探していますが、なかなか行きたいところがなく、こちらを見つけました。行けなくもない場所なので、検討しています。口コミが知りたいです。ちなみに不妊外来はまだ受診自体初めてです。

コメント

4MAMA

私、通ってました❗
品川が不妊専門で大森が婦人科・産婦人科・不妊科があります❗
家から近いので大森に行ってました。
他と比べた事がないので、なんとも言えませんが、治療は早いと思います。(友達は他の病院でずっとタイミングだけなのに、私、直ぐ卵菅通水してもらったので、早くっていいなぁーと言われました。)
二人目の時、自己タイミングを3~4ヶ月して、出来なかったので子宮の状態を知りたくって行きました。
妊娠希望なら、タイミングみましょ❗って2~3回のタイミングで出来なかったので、卵菅通水をして、フーナテストをしました。
ここまで、だとさほど不妊治療って感じでもないので、気軽に病院行けました。
はなおかは基礎体温付けなくっていいと言ってくれたので、私は凄く楽でした。
医院長が女性ですごくサバサバしてる先生ですが私はとってもあってました。
副医院長は旦那さんで、物腰の優しい方でした。
他の先生も感じ良かったです。
この辺りだと人気なので、毎回混んでます。
予約制ですが待ち時間結構あります。診察時間に余裕があるといいです。
私も初めて行きましたが、とっても良かったです。
自分の身体を知る事はいい事なので、是非受診してみてください。

• くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

情報ありがとうございます!
    是非受診してみたいです。
    早速電話してみたら、17日希望でしたが、満員でダメでした。一応排卵予定が20日なので、今週は院長先生の受診が無理そうだし厳しいかな…と思っています。
    とりあえず今期は排卵日をみてもらおうと思っていました。他の病院を検討していますが、やっぱり最初から行きたい病院で受けた方がいいかな〜とかなり迷っています。
    排卵が済んでから来週とかで初診になっても大丈夫ですかね?

• 8月15日
  • 4MAMA

4MAMA

自己タイミングとって、来週の受診でも大丈夫ですよ❗
    排卵済みとか子宮の状態も分かると思うので、それに次の排卵が生理後何日ぐらいなのか検討が付くので、次の受診日が決めやすいかも?
    それか、生理終わって一週間以内に受診するかですかね❗
    どちらでも大丈夫ですよ❗少しでも病院で診てもらいたいと思うのであれば、行ってもいいと思います。
    駅近ですし、一度受付済ませれば外出しててもお知らせメール来るように設定出来るので、待ち時間を有効に使えますよ✨

• 8月16日
  • くまのプーちゃん

くまのプーちゃん

そうですか〜〜!
    一応、予約入れてみました。楽しみです。
    かいとまさんはちなみにどのくらい通って妊娠できたんですか?卵管通水って痛かったですか?

• 8月16日
  • 4MAMA

4MAMA

記憶が曖昧なんですが半年ぐらいです。
    通水痛く無かったです。
    不妊の事など無知で先生にやりましょうって言われてから通水を調べたぐらいだったので、痛いとネットの書き込みて、怖くなりましたが、全然平気でした。
    通水した月はダメで次の月にフーナテストをしたら、ゼロで体調などもあるけど、まさか0とは…と思ってたら、次の月に出来てました😄

• 8月16日
se1ro

受診しようと思っているのですが、産み分けされましたか?