※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガブリン
その他の疑問

皆さんは産後いつ生理再開しましたか?完母か完ミか混合かも教えて下さい…

皆さんは産後いつ生理再開しましたか?
完母か完ミか混合かも教えて下さい☆

私はほぼ完母なのですが、今日生理再開したっぽいです_| ̄|○
完母だと生理再開遅い可能性高いと聞いていたから、しばらくは楽かなと思っていたのに( ̄▽ ̄;)

悪露が終わったと思った3日後の今日出血_| ̄|○

もう数ヶ月生理来なくて良かったのに(><)

コメント

2児のママ

完母で息子が1歳4ヶ月のときに
生理再開しました󾌱

  • ガブリン

    ガブリン

    私もそれぐらい来なくていいと思っていたのに( ̄▽ ̄;)

    • 10月15日
  • 2児のママ

    2児のママ


    でも来るのが遅すぎて逆に心配でした(^_^;)

    • 10月15日
  • ガブリン

    ガブリン

    そうですよね(;´Д`)
    逆に来なくて心配もありますものね( ̄▽ ̄;)

    • 10月15日
ac-mama ♥

混合ですが1ヶ月半くらいで再開しました!
まだ不順気味ですけど😢🙏
もっと遅くていいのにってゆー気持ち
よく分かります😂😂🙏笑

  • ガブリン

    ガブリン

    私も1ヶ月半です( ̄▽ ̄;)
    まだまだ育児でバタバタなのに・・・もっとゆっくり生理再開してほしかった(笑)

    • 10月15日
  • ac-mama ♥

    ac-mama ♥


    妊娠期間中って生理こなかったから
    また生理再開するとまたあの面倒な
    月一の日々が来るのかーと思うと
    めんどくさいですよね😂🙏
    本当はいい事なんですけどね😂👌笑

    • 10月15日
  • ガブリン

    ガブリン

    子宮の戻りがいいと早いとも聞きましたが・・・月一の憂鬱な日々がすでに始まるのはめんどくさいですね😂 😭

    • 10月15日
らんらん

2か月で再開しました(*´∀`*)

完ミです🍼❤️

  • ガブリン

    ガブリン

    ありがとうございます☆

    • 10月15日
deleted user

完母で、1ヶ月で再開しました☆

悪露が割と出てたので
やっと終わったと思った矢先
再開したので面倒くさいなって
思ってました笑

  • ガブリン

    ガブリン

    私も、まさしくその状態( ̄▽ ̄;)

    エンドレスナプキンです( ̄▽ ̄;)

    • 10月15日
まゆみぃ

完母で一歳5ヶ月で再開しました!
なんだかんだで2年くらい生理がなかったことになるので楽チンでしたよ♫

  • ガブリン

    ガブリン

    羨ましいです( ̄▽ ̄;)
    私の中では、もう半年はナプキンと縁が無くなると思っていたのに( ̄▽ ̄;)

    • 10月15日
YJM

生理再開した時は混合で2ヶ月でした〜(笑)

  • ガブリン

    ガブリン

    ありがとうございます☆

    • 10月15日
ひなママ

その頃は不正出血が数回ありました!
生理かなって思ったら続かなくてって感じで。
完全に再開したのはつい最近です。
夜1回のみミルクのほぼ母乳混合です。

  • ガブリン

    ガブリン

    不正出血って場合もあるんですね(;´Д`)

    痛みとかありましたか?

    • 10月15日
  • ひなママ

    ひなママ

    確か不正出血の時も痛みあったと思います!

    • 10月15日
  • ガブリン

    ガブリン

    ありがとうございます(><)

    • 10月15日
☺︎ちゃん

完母ですが、2人とも半年できました(´・ω・`)
今回も同じぐらいかな?と思ってます🙌

  • ガブリン

    ガブリン

    半年ぐらいがベストですね(*´艸`)

    • 10月15日