※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ˆˆ )
妊活

妊活2年、病院通い5ヶ月。クロミッドやホルモン補充で妊娠せず、ステップアップを考え中。高温期17日で期待したが、hcgの影響かも。

クロミッドとホルモン補充でタイミング法4回目リセット😭やっぱりそろそろステップアップしないと無理かな。。今回は二段階上がりになってたし高温期も17日続いたから期待してたけどこれも全部ホルモン補充のhcgの影響だったのかな。。自己流妊活2年。病院通い出して5ヶ月。妊娠できる気がしない。。

コメント

ぴよぴよ~

こんばんは!
私もタイミング法で妊活して排卵検査薬使ったり、薬飲んだり中出ししまくってたのに(下品な発言すみません‪‪💦‬)全然授かれなくて、人工授精にステップアップしたら1回目で授かれました*(^o^)/*ステップアップする勇気なくて、踏みとどまってましたがもっと早くやってれば良かったと思いました。お若いのなら、もう少しタイミング法でもいいとは思いますが、5~6回がステップアップの平均と言われてますもんね( ´`)ご主人はなんと言われてますか?

• (ˆˆ )

(ˆˆ )

コメントありがとうございます!
    人工授精1回で授かれたとかなんとも希望のもてる体験談です😭💕
    妊娠おめでとうございます!💕
    旦那もステップアップしてみるか?と言ってくれています☺
    今29で半年したら30なのでそろそろ1人目は欲しくて😭
    明後日病院の日なので思い切ってステップアップしてみようかな?
    旦那と明日話してみます!💕

• 10月14日