※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
その他の疑問

大阪府堺市の百舌鳥にある今井産婦人科って今もあるのでしょうか?検索し…

大阪府堺市の百舌鳥にある今井産婦人科って今もあるのでしょうか?検索してもHPなど見つからなくて😰😰
自分が生まれた病院なのでふと気になり質問させていただきました(^^)!
2人目里帰りするなら、自分が生まれた病院で、って少し思いました😊

コメント

みかん

私去年みてもらってました😌
妊娠前からお世話になってて👍
分娩はやってないですが、30週とかまで診てくれました✨
私あの先生大好きです🙆

• miyu

miyu

ありがとうございます😍😍
    分娩やってないんですかー!😱
    多分わたしを取り上げてくれた先生はいまの先生のお父さんにあたる方でしょうか?😂
    母も今井医院大好きって言ってたので、次の子の時は診てもらいたいです❣️
    教えてくれてありがとうございました😆

• 10月14日
  • みかん

みかん

たぶん、今の先生のお父さんですかね?

お腹のエコーも毎回やってくれるので、いつもめっちゃ楽しかったです❤
    なんかちょいちょい面白いこと言うから私ツボっていつも爆笑でした😂
    あと、私血管細くて大体失敗されるんですが、今井先生は採血がうまい!(笑)

私も次の子も診てもらいたいと思ってます😊🌼

• 10月14日
  • miyu

miyu

そうなんですね💓
    今の子の時の病院は結構事務的な感じだったので、あこがれます😍
    そして、私も血管細くて必ずと言っていいほど失敗されるので、それはかなり魅力的です!!(笑)
    いい情報ありがとうございました💓

• 10月15日
  • みかん

みかん

今井先生に「こんな血管でなんかあったらよう取れんで(笑)」ッてビビらされましたが、先生は1発でしかも痛くない!
    実際分娩の時、何回も失敗され、刺されまくってしんどかった(笑)

やっぱりいい病院ッて人柄ですよね🎵

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月15日
nacco

わたし、いま今井医院で見てもらってます(^_^)
すごく近所なので💗笑
待ち時間も少ないですし、親身に相談のってくれます\( ˆoˆ )/
なんかあったらすぐ来てね〜‼️っていつも言ってくれます(^_^)🌟

分娩してないのは残念ですが😅💦💦

• miyu

miyu

ありがとうございます!
    分娩やってないようですね、残念😰
    凄くいい病院やって母に教えてもらって🤗
    今は実家も引っ越して津久野なのでちょっと距離ありますがうちも昔はめっちゃ近所でした❣️(笑)

• 10月14日