※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
産婦人科・小児科

大阪府東淀川区在住で不妊治療を考えています。タイミング法で費用の少ない病院を探しています。少し遠くても大丈夫です。おすすめの病院を教えてください。

カテゴリ間違えてたらすみません(。>ㅅ<。)💦そろそろ不妊治療を考えて病院を探しています(*๓´˘`๓)大阪府東淀川区在住なんですが、少し遠くても大丈夫ですので、いい病院があれば教えてください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡タイミング法を希望で、できるだけ費用の少ないところを探しております(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

ジル

東淀川区住んでます。いい病院かはわからないのですが塩出クリニックさんで不妊外来やってるみたいです

• いく

いく

塩出クリニックめちゃくちゃ近いです!不妊外来もしてるとは知りませんでした。検討してみます!ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 10月14日
  • ジル

ジル

私の家も塩出クリニックめっちゃ近いです(笑)ご近所かもしれないですね😂

• 10月14日
  • いく

いく

ほんとですねヾ(●´∇`●)ノ

• 10月14日
  • ジル

ジル

あっすいません。もう1つ私が知ってるのは千里中央にある園田桃代?クリニックさんです。以前そのあたりで仕事をしていて女性と言うことで人気と聞いたことがあります!

• 10月14日
  • いく

いく

ここ東淀川区の方少ないんですね(。>ㅅ<。)💦近くの方と知り合えて嬉しいです!私は下新庄の上新庄寄りに住んでますヾ(●´∇`●)ノ

• 10月14日
  • ジル

ジル

東淀川区で検索したら何ヶ月も前の質問しか出てこなくて(´・ω・`)下新庄の上新庄よりならイズミヤとか近いとかですか?

• 10月14日
  • いく

いく

そうなんですねー(。>ㅅ<。)💦はい。イズミヤの近所ですー(*๓´˘`๓)

• 10月14日
  • ジル

ジル

イズミヤたまに行きますよぉ🙂阪急のクレジット見せたら安くなる日に買い物へ🙂

• 10月14日
  • いく

いく

そうなんですねヾ(●´∇`●)ノどこかですれ違ってるかも知れませんね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

• 10月14日
  • ジル

ジル

ホントですね🙂すれ違ってるかも(*´ω`*)

• 10月14日
にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

東淀川区に住んでます!
塩出クリニックさんは
先生が丁寧で優しく看護婦さんも良い方ばかりと評判いいですよ\♡︎/
相談しやすい病院という風に聞きます!

• いく

いく

そーなんですね!塩出クリニックは近いですヾ(●´∇`●)ノ通いやすいですね(*๓´˘`๓)評判がいいんでしたら検討してみます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡ありがとうございます❤

• 10月15日
  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

実績なども気になりますが、先生達とも相性も重要ですよね(笑)
    私達夫婦もなかなか授からなくて、
    検討していた病院は東大阪のIVF大阪クリニックに行ってみようかな?って考えてました!

大阪で調べると結構人気みたいなので☺️

• 10月15日
  • にゃんにゃんฅ•ω•ฅ☆*。

グッドアンサーありがとうございます😊💞

• 10月26日
ジル

ここ東淀川区の方あまりいないみたいなので(笑)嬉しくてつい(笑)歩いて上新庄駅5分なので(笑)

はじめてのママリ🔰

京都の足立病院は他と比べて安いです。しかし人気です^_^

• いく

いく

人気なんですね!検索してみますね(*๓´˘`๓)ありがとうございます❤

• 10月15日
いく

IVF大阪クリニックネットで人気みたいですね(*๓´˘`๓)そちらも検討してみますヾ(●´∇`●)ノありがとうございます❤